※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

現在、妊娠9ヶ月です。出産前に美容院に行こうと思っています。出産後は…

現在、妊娠9ヶ月です。出産前に美容院に行こうと思っています。出産後はなかなか美容院にも行けないだろうし、短くしたいですが…(*´-`)7月に弟の結婚式があるので、そんなにバッサリ切れないですよね(´・ω・`;)髪型、迷ってます!

コメント

mi

状況が近いのでコメントします😄
現在妊娠8ヶ月、来年6月に兄の結婚式があります。おそらく色留袖とかになるので躊躇してましたが、一週間前に耳下まで切りました‼
臨月にもう一度整えます✨
その後10ヶ月間で頑張って伸ばして、伸びるのが早い方なので肩下くらいになる予測です。

中学生ぶりのショートで気持ちもサッパリしました!楽しく夏を過ごせてます🌞
お風呂あがりが とにかく楽です♫

• まゆ

まゆ

耳下までカットされたんですね( ¨̮ )さすがにショートカットは今までしたことないですけど、サッパリしていいですね✩

• 6月15日