※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠5週目くらいで何か体の変化が起こった方いますか??どんな超初期症状がでましたか??

妊娠5週目くらいで何か体の変化が起こった方いますか??
どんな超初期症状がでましたか??

コメント

ママさん

生理予定日過ぎてすぐに微熱っぽいのと、少し吐き気がありました。

ハル

私は体調が悪くなりました>_<
ごはんを食べた後に気持ち悪くなったり、お腹を壊したり、車に乗ったらすぐ酔ってしまったり…🚗

あとは胸が張ったり、子宮らへんがきゅうきゅう動いてる感じがして、妊娠してるかも…🤰?って思いました‧✧̣̥̇‧

かお

とにかく頭痛がしました!身体がだるく風邪ではないなー?もしかしたらって思って産婦人科行きましたら、妊娠してました❗

気持ち悪かったです。
特にスーパーのお惣菜コーナーの匂いがダメで、オエってなってました!

A

コンビニでバイトしてたので揚げ物とかの匂いとかずっと気持ち悪かったりして、梅干しが手放せませんでした!

さおりん

今思えば着床痛かな?とも思いますが、生理痛のめっちゃ重い指すような痛みがありました💦
つわりが始まる頃には痛みは引いていったような気がします。

ベディメロン

匂いに敏感になり、食べ悪阻が始まりました(´>_<`)💦

♡hina♡

悪阻が始まりました😭
一日中船酔い状態、匂いづわり、食欲不振、食べても食べなくても気持ち悪い、微熱、だるさ、腰痛です(´・ω・`)