※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

排卵日から30日経過し、高温期10日目から陽性反応が続くが、濃さが不安。下腹部痛があり、化学流産か不安。生理が来るのが良いと思っている。産婦人科への診察は意味があるか不安。

排卵日30日で確実。
生理予定日は昨日14日です。

高温期10日目から薄ら陽性反応があり
陽性反応が出てから今日で6日目になりますが
今だに終了線と同じに濃さにはならず
薄いまま少しずつ濃くなっています。

今日はずっと下腹部痛があります。
これはもう化学流産ですよね?

6日も経つのに終了線と同じ色にもならず
濃くはなっているものの微かにです
ここから妊娠継続は難しいですよね😅
今産婦人科に行っても意味無いですよね?😅

化学流産になるならさっさと生理来て欲しい

コメント

a.m.i.

生理が来ない限り化学流産とは言えないと思います😭
私も今にも生理が来そうなくらいの下腹部痛かなりありましたよ😖💦
生理予定日から何日過ぎてますか??

  • akooo

    akooo


    昨日が生理予定日なので
    生理予定日から1日後です
    今にも生理が来そうな下腹部痛です💦

    昨日の検査薬より
    今日は少し薄くなったような?
    同じ濃さのような?です

    • 6月15日
a.m.i.

すみません、見逃してました😭
昨日が予定日だったんですね🙆
私予定日ぴったりでこんな薄さでしたよ😭💦

  • akooo

    akooo


    排卵日は確実でしたか?

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    ちなみに昨日、今日と
    写真と同じくらいの濃さです💦💦

    • 6月15日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    排卵検査薬を使ったので確実だと思います😖
    初期の下腹部痛はよくあるみたいだしまだ予定日1日しか過ぎてないのでこれから濃くなっていく可能性も全然あると思います🙆✨

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    ほんとですか!?😢
    希望があります😢

    ちなみにしっかり終了線と同じ濃さになったのは
    この写真から何日後でしたか??😣

    • 6月15日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    私もフライングで陽性が出たので何度も検査薬使いました😭
    なかなか濃くなっていかずに不安でしたが今元気に育ってくれています🙆✨

    予定日から3日後でもこの濃さでした😭
    私の中では満足行く濃さではなくて不安でした😖💔

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    3日後で終了線より判定線の方が
    濃くなっているので十分ですよ😊
    私はきっと明後日も薄いままか
    今より薄くなる気しかしません( 笑 )

    • 6月15日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    陽性反応が出てる以上希望を捨てずに赤ちゃん信じてあげましょう🙆❤️
    元気に育ちますように😍

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    こんな感じです💦
    もう半分以上諦めています😔

    上から高温期10日目(6月10日)です
    高温期11日目だけないです

    • 6月15日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    少しずつ濃くなっているようにも見えます🙆
    数日空けると変化分かりやすいですよ✨

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    濃くはなっているのですが
    増え方が遅いんです、、

    ちなみに朝一の尿だと必ず変化なくて
    昼過ぎ14時とかに再検査すると
    前日より必ず濃くなってるんですが
    hcgが増える時間が昼過ぎからって
    ありえるんでしょうか??

    ネットや説明書などは
    朝一尿がいいと書いてますが
    今回は朝一と相性が悪いらしく…

    そうですよね💦
    次は火曜日に息子の運動会があるから
    月曜日か火曜日に検査薬しようと思ってるんですが💦

    • 6月15日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    うーん、わかりません、お力になれずごめんなさい😭
    でも朝イチが一番いいとか言いますよね…(;_;)
    気にせずお昼とか夕方とかにも検査薬使っちゃってましたが…😖💦

    そのときに濃くなってるといいですね😍

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    そうですよね💧
    あと1週間がとてもとても長いです😢

    • 6月15日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    信じましょう😭
    お体大事にしてくださいね🙆✨

    • 6月15日
  • akooo

    akooo


    ありがとうございます😔💕

    • 6月15日
あおはママ

本来なら検査薬は生理予定日から1週間後に使うものなので薄くて当然ですよー!

  • akooo

    akooo


    排卵日が確実だし
    1人目の時は高温期8日目から陽性反応出て
    5日後の高温期12日目(生理予定日2日前)には
    終了線と同じ濃さになっていて
    生理予定日には終了線より判定線が濃くなっていたので
    6日経った今でも終了線より全然薄いのが凄く気になり、不安になってしまってます💦

    • 6月15日