※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりまま😀
妊活

辻ちゃんが4人目の妊娠で羨ましい気持ち。自分も妊活中で、外部からの影響で心が乱れる。神様のような存在に妊娠の幸運を分けてほしいと感じている。

辻ちゃん4人目かぁー。いいなぁいいなぁいいなぁ…(´・×・`)妊活してたんですかね?出来る人には出来るんですね。羨ましいなぁー。必死に妊活してるのが何だか虚しくなってきてしまった。自分は自分!て毎日言い聞かせてるけど、外部からのニュースはシャットアウトのしようがないし、本当に心が乱される〜(笑)もう4人とかなると神様ですね。妊娠菌分けて頂きたい…
質問じゃなくすみません💦

コメント

ムーニー

本当神様です。
4人目ともなるとモヤモヤどころか素晴らしいと思えます😂

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

ですよね。羨ましいを通り越して、拝みたくなります(笑)自分とは次元が違うなと。
    ただ、いいなぁが止まりません😭

• 6月15日
  • ムーニー

ムーニー

わたし自身4人兄弟なので、そのくらい欲しいな〜と思ってましたが……
    1人目でつまづいてます。笑

• 6月15日
このは

神様かあ…確かに。
体質もあるのでしょうが、辻ちゃんて、結婚してから結構バッシングも凄いなか(笑)、やりたいように生きてて、ストレスなさそうですよね。
ある意味鈍感というか…
そーゆうのも大事なのかなーと思ったりします。

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

そうですよね。すごい自分持ってる感じがします。だからストレスフリーなのかな(笑)
    でも色々周りの環境に影響されやすく気にしぃな性格のわたしにはストレス溜めないようになんて無理です〜
    所詮芸能人の話なのに、あぁ…また妊娠報告かってモヤモヤしちゃってますから💦

• 6月15日

3人目がなかなか出来なくて
私は不妊症なのかもしれない!
とブログに書いてた時
ありましたよ!!
でも、すぐ3人目出来て…

4人目妊活したんですかね?( ; ; )
出来ちゃったのでは?という噂も
回ってますよね( ; ; )
ベットに子供たちが寝てる写真が
インスタに上がってて
そこに、枕元に
ティッシュが写ってたんですよ笑
それでめっちゃ叩かれてて…
子供たち大きいのに横でやったの?
とかw

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

そうなんですね!でも明らか不妊症じゃないですよね(笑)
    そんな写真あがってたんですね。私生活も別に構わずオープンだし、他人に何言われようが関係ないって感じしますよね💦
    2人目を望んで2年以上になるけど、本当に毎日誰かしらの妊娠報告聞いてるので心折れそうになります😭

• 6月15日
不束な娘

元々できちゃった婚でしたが、妊娠しにくい体質だって昔言ってました
妊活してたか、仕事が忙しかったのかなあって思ってました!でもお金もあって4人目妊娠できたのだから羨ましいですよね!
私も妊活中、自分の体なのに上手いこといかなくて落ち込んでたときは佐々木希さんのご懐妊に涙出ました😅

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

確かに、お金もしっかり稼いでますもんねー。子宝にも恵まれお金もあり、羨ましい限りですね😓
    自分自身妊活が上手くいかないので本当に周囲のそういった話には敏感だし心折れそうになります😭もっと強くなりたい😂

• 6月15日
こゆち

私自身、小さい頃に卵巣が悪いと言われ
妊娠出来ないと言われてました😵💦
でも、今は6人の子に恵まれています😚❤️
間に4回流産しましたが...😔
3回は母子手帳ももらえずでしたが..
それでもエコーはとってあります💗

どうかひまわりままさんに
赤ちゃんがやって来てくれますように💗

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

6人ですか!子沢山で羨ましいです!(><)✨わたしも3人は欲しいと思ってるんですが2人目がなかなかで…流産も1度経験しました。子供を授かることも、無事に産めることも奇跡なんだなって痛感してます(><)

ありがとうございます!がんばってまた赤ちゃん産みます!

• 6月15日
アーニー

まぁ、4人産んでえらいなぁと
思いますが、ちゃんとした大人に
育てるのが、大事ですから。
ご主人との相性がいいんでしょうね。

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

確かにそうですね。産んで終わりじゃないですもんね。
    相手との相性も大事ですよね(><)
    うちはいいのか悪いのか分かりませんが、なかなか2人目に恵まれないので…自然に3人も4人も授かれるのが羨ましいです(;_;)

• 6月15日
よんてん

分かります!
朝から気分落ちました😩しかも私より断然若い。(旦那さんも)
ベルタのCM、閉口しました…😔
神秘感出そうとしてるけど、現実見てよね、て感じでした。CMに乱されるなんて😤
新婚芸能人のご懐妊ニュースも痛いですね。
お金が湯水の様に無くなる妊活…
恨めしいながらも妊娠菌分けて欲しいのは私も…
メチャクチャですよね😫
産まれてくる赤ちゃんに罪は無いのですから見守りましょ!
お互い授かると良いですね😊❣️

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

そうなんですよね!若いのに4人もいて凄いというか、もう何て言ったらいいか分かりません!(笑)ただ、妊活中の自分にとってはかなーり耳が痛いニュースでした🤔おめでたいことなのだけど、羨ましいが勝ってしまう。
    お互い授かれるといいですね☺️

• 6月15日
うさこ🐰

ホントすごいですよね💦
4人ともなると、すごすぎて次元が違うなーって思っちゃいます😂
一人目も体外受精でやっと授かり、ゆるーく二人目妊活してますが毎月撃沈で自然妊娠なんて都市伝説では⁉と思うようなわたしには、別世界の人のようです。。

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

私は一人目は自然でしたが2人目は治療中です。欲しいとおもえば自然にいつでも出来るって思ってたけど、そんなこと全然なくて…
    出来やすい体質とかってあるのかもしれないけど、お金も時間も労力も精神力も使ってがんばってる矢先で、ポンポン妊娠出来るのがほんとに羨ましくて仕方ないです😭

• 6月15日