※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらのしおん
子育て・グッズ

夜間断乳‼4日目泣く時間は本当短くなってるけど、泣く回数は変わらない‼泣かずに寝れる日はきますか?

夜間断乳‼4日目泣く時間は本当短くなってるけど、泣く回数は変わらない‼泣かずに寝れる日はきますか?

コメント

こん

お疲れさまです✨
きますよ!そして朝までぐっすり寝てくれます‼がんばってください(^^)

• ひらのしおん

ひらのしおん

本当泣いたらお腹の上に乗っけて寝かせてポンポンで寝てくれますが泣いてる時間も短くはなってます

• 6月15日
✩ちゃめ✩

お疲れ様です!
絶対朝まで寝る日は来ますよ✨泣いてても、ひらのしおんさんは間違ったことしてません!!
胸張って断乳頑張って下さいね!
断乳成功後はお互い達成感ハンパないですよ✨不思議な事にお子さんも少し成長したように見えます✨

• ひらのしおん

ひらのしおん

泣いてる時間は確実に短くなってます‼けど、起きてる回数は変わらず、お腹の上に乗っけるとポンポンで寝てくれます

• 6月15日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

ポンポンで寝てくれるってことはあと少しですよ✨おっぱい諦めてはくれてるって事ですもんね!!
    あと少しです!頑張って下さい😭

• 6月15日
  • ひらのしおん

ひらのしおん

断乳早すぎたのかもしれませんが、後少しで6ヶ月になります
    夜中におっぱいを加えたらすぐには寝てたので確実に口が寂しい為に起きてたと思い夜間断乳やりました
    でも、最後の4時頃からはやっぱり起きてしまい4時半にはあげてしまってます
    けど、寝てから4時までは4回くらいは起きますがポンポンやお腹の上で寝てくれます
    泣いてる時間も10分未満
    後1週間もあれば落ち着きますかね?

• 6月15日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

ちゃんと聞かずにお答えしていてごめんなさい、お子さん6ヶ月なんですね!?勝手にもう少し大きいものだと考えてました💧

少し断乳早かったかも知れません😭離乳食しっかり食べれて3回食まで進んでますかね?
    そうじゃなければ、赤ちゃんの胃はまだまだ小さいのでお腹空くのは当たり前かも知れません💧
    あと、体重増加の方はどうですかね?しっかり増加していて、トントンで寝ているのであれば断乳継続して大丈夫かもしれませんが・・・
    あいまいな返答になってしまいごめんなさい💧

• 6月15日