※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那が浮気してるのかもしれない…昨日、旦那が共有できるアプリを私もDL…

初投稿させていただきます。
旦那が浮気してるのかもしれない…
昨日、旦那が共有できるアプリを私もDLするように言ってきてそれをLINEで送ろうとしたところ、女の人からのLINEがあってそれを旦那に聞いたら「やましいことはない」っと言われたんだけど、そのあとの行動がLINE見せてと言ったんだけど見せてくれず、そのLINEを消していて内容が分からない。
ちょっと時間が空いて、気分が悪いから、誰なのと聞いたところ「信じてもらえないかもしれないけど、会社の飲み会で、女の人がいるお店に行ってその時、女の人にLINEIDを聞かれて教えた。返信はしてないし、友達追加もしてない。一年以上前の話だから」っと言われてたのですが、なぜやましいことはないと言っているのにトーク履歴を消したのか、浮気してるとしか思えず涙がとまらない。

コメント

オバチ

ゆずのさんを不安にさせたくなくて、消したのでは?
私がご主人の立場でしたらそうします。

一度疑うと自分が辛くなってしまいますよね😢

その文章からみると、私は浮気していないと思います!
実際に浮気をしている男性って、もっと嘘や行動がヘタクソですよ!

• 。

不安にさせたくない、怒られるからとその時言われました。
    でも、見せてって言った時に見せてくれずすぐ消したという行動が浮気してるんじゃないかと思ってしまって…💦
    信じてあげたいけど不安で仕方がないです。

• 6月15日
rika

私ならなぜ今そうやって言えるのに、さっきは見せてくれなかったのか、返信してなくて友達追加していないなら見せれたよね?って言ってしまいます😅笑
でも、消された以上どうしようもないので、謝ってもらってそういう店に行ってラインの交換するのは辞めてほしい。(上司の手前で仕方なかったのなら、帰ってから私の目の前でブロックして消して)と言います😄
でも、今後しばらくはライン疑ってしまいそうです😅笑

• 。

私もそう言ったのですが、消してから言われたって信じてあげられない。っという気持ちです…。やめてっと今日帰ってきたらちゃんとそんな感じで言ってみます。
    疑う気持ちは消えないでしょうけど💦

• 6月15日
にゃん汰

元夜の店で働いてましたが1年以上連絡をしても帰ってこない場合1人の人に構わずほかの人に連絡すると思うので私はそういう言葉は信じないです。トーク履歴を消してるなら私は浮気を疑っちゃいます。不快に思わせたらすみません、、、

• 。

そうですよね。友達に夜のお店で働いてる人がいるので聞いたんですが、同じようなことを言われました😢連絡取り合ってなかったら今もまだ連絡するとかないと思うけどっと😅

• 6月15日
  • にゃん汰

にゃん汰

そしてもし本当にそうだとしたらすぐにLINEは見せてくれるとおもいます、、、でも後付けで夜の店の女の子って言われても...ね

• 6月15日
  • 。

そうなんですよ😣💦
    今日帰ってきたらまた、話してみます。

• 6月15日
  • にゃん汰

にゃん汰

頑張って下さい!!!応援します🐣

• 6月15日
まり

不安になりますよねっ。

• 。

すごく不安になります💦

• 6月15日
れっくす🦖

女の人から最近連絡が来てたんですか??
1年前に来てたんですか??

• 。

私とのLINEが12日にしたのが最後だったのですが、それより上にあったのでまだ新しいと思います💦

• 6月15日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

なるほど、私も夜の仕事してましたが
    1年前に店に来て連絡先交換した人と
    連絡とるって、あまり無いと思います😣💦
    もう少し問い詰めたほうが良さそうですね💦

• 6月15日
  • 。

やっぱりそうですよね😰
    帰ってきたら問い詰めてみます。

• 6月15日

私の旦那に似てますね。
ゲームで知り合った女の子と毎日朝から夜中までLINEしてて、私がいる前でもLINEは開いてますが、内容を見せてくれません。やましいことはなくても、私には見せたくないと言われました😭。
最低旦那です。

それに、LINEの内容がみえるようになっていたのに、"新規メッセージがあります"に変えていました。
やましいことないなら、なぜそこまでするのか疑問に思います。

• 。

見せたくないって言われるとやましいことがあるんだと思いますよね😢💦

私の旦那もいつの間にか内容見えないようになってました。しかも、LINEの通知の音もならないようになってました…

• 6月15日

退会ユーザー

やましいことあると思うのが普通ですよ。
    やましいこと、絶対あります。
    『私のこと、嫁可愛い?とか聞かれた??』って聞いたら、『うん、聞かれたけど、可愛くねーよって言ったよ』って言われましたからねwww ウザすぎます。悔しいし、腹立つし。
    『だから、嫁よりその子のが可愛いよって言ったんでしょ?』って聞いたら、図星だったのか、『なんで?』って、こいつLINE見たのか?!みたいな顔してましたよw
    きっと言ってますよねwww
    音もならないってことは、その子のこと通知オフですか??

• 6月15日