※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

もうすぐ棟上げがあるのですが、、、都城市でお弁当配達してくれる所を…

もうすぐ棟上げがあるのですが、、、
都城市でお弁当配達してくれる所をさがしてます。
どこかおススメはないでしょうか?

コメント

ママリ

ご予算おいくらほどですか😊?

• mm

mm

1人高くても800円ぐらいで考えてます💧13人分必要なので。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

「はせばストア」さんは500円から承ってるみたいですよ💕検索してみてください😆
    配達はわかんないですが相談に乗ってくれると思いますよ!(><)

• 6月15日
  • mm

mm

私も昨日検索しててここのお弁当可愛いなぁ〜って思っていた所でした!でも山田だったので配達どうかなぁ〜って思っていた所でした!

• 6月15日
みぃ

小川屋なんかはどうでしょうか?
小川屋都城で検索したらホームページが出てきてメニューも見れますよ♬
ほっともっと等もいいかもですね!

• mm

mm

小川屋有名ですよね!検索してみます‼︎ありがとうございます

• 6月15日
yse0902

予算内におさまるかわかりませんが、横市にある、スカイラインというお弁当屋さんはおいしいみたいです♩

• mm

mm

検索してみたら良さげでした。また詳しく調べてみます!ありがとうございます。

• 6月16日

延岡市ですが、ほっともっとで注文しましたよ!

もん

菖蒲原にあるぺこべんとうっていうところも安くて美味しいですよ😄✨
普通盛の弁当で400円程で、普通盛りでもご飯多いしおかずは5品程付いてるしメニューも毎回変わり手作り感があります🎵
配達可能で複数頼むと割引もあるみたいです🎶

• mm

mm

みんな男の人ばかりなのでおかず多くてご飯多いっていいですね!検索してみます!ありがとうございます😊

• 6月16日
Kk

我が家も上棟式は小川屋にしました😊上棟式にちょうどいいお弁当も扱ってたと思います。

• mm

mm

検索してみたらお手頃価格からありますね!詳しく見てみます。ありがとうございます!

• 6月16日