※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が妹の鼻を噛む行動について相談です。他の人には無視し、妹にだけ噛む様子。恨みがあるのか気になります。同じ経験の方いますか?

6ヶ月の息子のことです。

最近、私の妹の鼻を進んで噛んでいきます。

なんていうんでしょうか...
妹の顔を近づけると自分から妹の髪を引っ張って文字通り「噛みに行く」んですw

でも、私や私の親が顔を近づけてもそっぽ向いてしまい、
また妹が近づけると髪を引っ張って噛みにいきます...(笑)

これは妹に恨みがあるのでしょうか?w

同じ赤ちゃんいますか??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

マロロン

下の子6ヶ月が母親である私の顔には手を伸ばし、ぎゅーと顔面握ってきます(^^)そして顔が近づくと舐めようと襲ってきます(笑)父親にはあまりしないのですが。
とにかく口に入れて舐めて確かめたい時期で、好奇心旺盛だなぁと思って見ています(*^^*)
妹さんに興味津々って事なのではないでしょうか!?

• ちゃん

ちゃん

妹に興味津々なのか!!!
    ちょっとやきもち...(´・ω・)♡

あああぁっ!!(1000年の恨み!!)みたいに唸りながら噛みにいくので
    家族みんなで笑ってますwww

• 11月15日
へる

妹さんが好きなんじゃないですかねー((( *´꒳`* )))
うちの子も好きな人には髪の毛引っつかんだり顔をいじったりします!
逆にあんまり…な人には抱っこされても目線逸らして好きな人を探すそぶりをしています…(笑)