※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家事・料理

ホットプレートを買おうと思ってるんですけど、たこ焼きのプレート有り…

ホットプレートを買おうと思ってるんですけど、たこ焼きのプレート有りにするか無しにするか迷ってます!
たこ焼き器はあるんですけど、洗うのがめんどくさいやつでプレートにすれば洗うのは楽です。
ただたこ焼き器だと小さいからすぐ出せてすぐ片付けられるけど、ホットプレートでたこ焼きとなるとわざわざホットプレートを出さないといけないです笑
皆さんならたこ焼きプレート有りにしますか?なしにしますか?

コメント

たこ焼き器が壊れたら...のことを考えて、有りの方を買います🤩

• jasmine

jasmine

ですよね!笑
    壊れたらのことを考えたら必要かなーとも思うけどわざわざ出すのかーと思うと要らないかなーとも思ってしまって笑

• 6月15日
ママ

私はいろいろできるホットプレート買ったのですが
全く使っていません!

出すのが面倒なんです!
片付けるのも。

必要最低限のものがあるので充分かと

• jasmine

jasmine

確かに出すのめんどくさいですよね笑
    だから悩んじゃないます笑

• 6月15日
あいちゃん

うちはたこ焼き器ありです。
以前のたこ焼き器も取ってありたこ焼きパーティーなどは2台使ってますよ!

• jasmine

jasmine

2台あれば1回でいっぱい作れますもんね!

• 6月15日
ゆーママ

象印のホットプレート使ってますがたこ焼きのプレートも付いてるの買いました😌
わざわざって程しまい込んでるわけじゃないしよく出して使ってます😅
子どもがいるとたこ焼きしたりホットケーキ焼いたり机で一緒にできるのでいいと思います💡

たこ焼き器単品のやつだと火力が全体的に弱くて美味しくないしすぐ壊れるので結婚してからは買ってもないです😵

我が家はホットプレートのみ。たこ焼器のみで今のところいってまーす。ホットプレートはよく活躍してます。
たこやき器は最近はベビーカステラしかつくらない(笑)