※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

日曜に急遽引っ越しきまったから、昨日の夜から慌てて荷造り。ジーパン…

日曜に急遽引っ越しきまったから、昨日の夜から慌てて荷造り。
ジーパンなんて1着あれば大丈夫だろうと、片付け終わった棚の上に旦那の仕事着と一緒に置いてたのに、私が今日はパートだから少し早めに寝て起きていざ着替えようとしたら、ジーパンがなかった😂
休みだから寝てる旦那起こして聞いたら荷造りしたってw
ちょちょちょちょっと待って!ってなりました。片っ端からガムテープはずして剥がしたけど見つけられなくて、あった!と思ったら膝のとこが破れてるやつだった😭
時間もせまってたから破れたジーパンはいて出たけど、自分のジーパンや作業着はちゃっかり死守してたんだね。
ダメージジーンズにどうか見えますように😭

コメント