※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クラウドワークスでの始め方や報酬について教えてください。楽天銀行が推奨されていますが、必須でしょうか?口座登録前に作業を始めることは可能ですか?プロフィールの充実は必要でしょうか?

クラウドワークスをしている方に教えて頂きたいのですが、、
登録はしてみたものの、始め方がわかりません💦

①給与振込用の口座は楽天銀行が推奨されてますが、皆様楽天銀行を指定していますか??

②口座登録をまだしていないのですが、先に始めてみることは可能ですか?

③ガッツリと言うより、お小遣い程度で報酬を頂けたらと考えているのですが、プロフィールのページはしっかり作った方がよいのでしょうか?

ぜひ教えて頂けたら助かります😭💓

コメント

ゆた

私は今年から始めました!
参考になれば…☺️
①楽天銀行だと手数料が安いので推奨されてるみたいです。楽天カードよく使ってるので楽天銀行作りました!
②先に始めましたよー
③私もお小遣い程度ですけど
ある程度プロフィールしてます。
スカウトが多くなります。
1番良いのは相手に評価されて評価が高いほど採用されやすいです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️

楽天銀行はやっぱり必要ですよね😣
    手数料が他銀行とかなり差があるから、作った方が良いかなあと思いながらも、ネットバンクが信用出来ずにいました←
    が!これを機に開設してみようと思います🧚🏼‍♀️🎉

素人なので、プロフィールなんて書いたら良いのかわからず空白ばかりでw
    ちょっと今日頑張って進めてみます!

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、効率よくお仕事するコツ?とかってあるのでしょうか?💖

• 6月15日
  • ゆた

ゆた

私も最初は信用出来ずでしたが楽天だから大丈夫かな?と…特典ある時に開設するといいですよ!ポイント貰えますし☺️
    1回限りの仕事もありますが継続で貰えると報酬が上がったり、仕事の内容が分かってるのでスムーズなので効率的かもしれません。
    私は、たまたま継続でお仕事貰えたので月2万円ほどです(^^)

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    楽天ですもんね!特典ある時があるの初めて知ったので、調べてそのタイミングで開設しようと思います🙋‍♀️💓

月に2万円すごい理想です!🧚🏼‍♀️✨
    私も2.3万くらいになればなあと思っているので模索しながら頑張ってみますw
    丁寧に回答頂きありがとうございます!

• 6月15日
  • ゆた

ゆた

慣れると同じ事の繰り返しなので大丈夫ですよ☆頑張って下さい!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

はい!♡
    頑張って始めてみます!🙋‍♀️
    こちらこそありがとうございました!

• 6月15日