※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
お出かけ

足立区保木間のコナズ珈琲は、未だに平日でもランチタイムは30分40分待…

足立区保木間のコナズ珈琲は、未だに平日でもランチタイムは30分40分待ちで混んでいるのでしょうか⁇

コメント

ヨイチ

タイミングによります。
先週初めて行きましたが、タイミングよく、待たずに入れましたよm(_ _)m🌟

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊前に待ち過ぎて時間無くなり、途中で諦めたのでリベンジしたいと思います〜!タイミング良く待たない事を祈ります(>_<)

• 6月15日
  • ヨイチ

ヨイチ

11時後半位に入りました。
    見かけると、待つの長いですものね。楽しんできて下さいm(_ _)m🌟

• 6月15日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊11時半!まさにその時間に行きたいんです〜余り天気が良くない日を狙って一か八かで行ってみたいと思います☆

• 6月16日
りぃー

この前ランチすんなり入れましたよ(^-^) ちょっと遅めで、午後2時くらいに行きました!
パンケーキよりハンバーガー派です💕

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊14時に子供を迎えに行ってるので、それまでに帰りたいのです^^;やっぱりピーク時を過ぎるとかなりすくんですね‼︎一か八かで来週行ってみたいと思います☆ありがとうございました😊

• 6月16日

大体2時くらいからかなり隙きだしますよー

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊14時に子供を迎えに行くので、もろにランチタイムに行きたかったのです〜^^;でもピーク時を過ぎるとかなりすくんですね!自分も飲食業長かったので並んでる中で飲食するのは落ち着かないのですが…一か八かで来週行ってみます^_^

• 6月16日

退会ユーザー

どうしても昼くらいに食べたいなら10時くらいに発券すればランチタイムに入れると思いますよー
    最初行った時のそこからの2時間待ちで12時入店だったので今はもうちょい早く入れると思います( ^ω^ )

• 6月16日