※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の子供へのプレゼントについて相談です。友達へのさりげない贈り物を考えています。1歳から使える身に付けるものやおもちゃのオススメを教えてください。

生後9ヶ月、10ヶ月くらいの子供には
何をプレゼントしたらいいですかね?😳

今度友達が来るので
その時に軽くプレゼントしたいと思います。

出産祝いなど大層なものではなく
来てくれてありがとうこれ良かったら、程度の
気を使わせないような小物などがいいです!

1歳くらいから使えるようなものでもいいかな?と思います!

身に付けるものでも、おもちゃでもいいので
オススメの物、貰って嬉しかった物があれば教えてください🙇🏻‍♂️💗

コメント

どんぐりかーか

靴下や肌触りの良いハンドタオル
女の子は頭につけるベビーピン
男は車のおもちゃなんかが喜んで貰えました
おもちゃと一緒に赤ちゃん用のお菓子も渡すと喜んで貰えました(アレルギーなどに注意してください)

こっとん様

ちょっと仕掛けがある布の絵本か、はらぺこあおむしとかのボードブックがいいです!
普通の絵本だとすぐ破られるのでボードブックの絵本がいいです!

さなまま

床に書いても水で拭き取れるクレヨンとお絵かきの画用紙をセットでもらって嬉しかったです😊
1歳ではまだ殴り書きですが楽しそうに書いてました😄

otukarehchan.

どうしても思いつかないとかだったら

気の利いたものではないですが
オムツはあればあるだけ助かるので良いと思いますよ👶👋

マミリン

予算にも寄りますが、小さい本とか歌が流れる本とか嬉しいです!
あとうちの子はそろそろアンパンマンに興味があるので、小さいアンパンマンのおもちゃ的なものとか?
あと個人的にはベビー用の日焼け止めとかクリームは嬉しいです♥

こちらがあげる側ですが、最近は友人にお揃いの甚平をプレゼントしようと思ってます!

柿ピー

おしりふきの小さいパックとか、手拭きのパックとか、貰えると小さいし持って帰りやすいかと思います(*´ω`*)
グーンのお尻フキが小さいのでオススメです!

マツ

返信遅くなり、まとめてですみません😭💦
参考にして、買いに行ってみます!!
ありがとうございました🙇🏻💗