※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よろよろ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に関して、乗り物好きで関東でお出かけ先を探しています。乗り物に興味がある息子に喜んでもらえる場所を教えてください。

子供の2歳の誕生日について質問させてください!
来月、息子の誕生日があり、ちょうど休日なので家族でどこかお出かけしたいと思ってます。
なるべく息子が喜ぶところに行きたいと思っていますがどこがいいか迷ってまして…。
息子は、電車、車、バイク、トラック、バス、飛行機、ヘリコプターなど乗り物が大好きです。最近はトーマスのアニメにもはまっております。

乗り物好きのお子さんがいる方でどこかいい場所知っていましたら教えてください!
できれば関東でお願いします!

コメント

私が知っているのは、大宮の鉄道博物館、横浜の原鉄道模型博物館、梶ヶ谷の電車とバスの博物館、ですが、小さいお子さんなら電車とバスの博物館でも短い時間で楽しめます😄

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!大宮の鉄道博物館、候補に入れてました!
    他にもいろいろ教えていただきありがとうございます!検討してみます!

• 6月15日
メル

鉄道博物館、お台場の車展示場、羽田空港の滑走路が見えるホテル、トーマスランドなどよく行ってました🙂

よいお誕生日になりますように🤗

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!
    羽田空港!たしかに飛行機いっぱいみれますね!飛行機好きの息子はすごく喜びそう^_^
    検討してみます!!

• 6月15日
cilttpkcu♡

空港で離着陸見たりとかどうでしょう?👀💡
関東でもどの辺りか教えて頂ければみなさんコメントしやすいかと思います🤗💡

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!
    空港、考えてなかったけどすごくいいアイディアです!
    住んでいるところは茨城ですが比較的車で何時間でも移動しちゃいます^_^
    まだ時間あるので検討してみますね!ありがとうございます!

• 6月15日