※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはむちゃん
ココロ・悩み

12月2日が出産予定日の初産婦です。現在37週3日目で、出産が近づいてきて不安とドキドキでいっぱいです。陣痛の痛みに耐えられるか、元気な赤ちゃんが産まれるか心配です。励ましをいただけませんか?

12月2日が
出産予定日の初産婦です(♡˙︶˙♡)

いま37週3日目です♡

出産が近づいてきて
毎日不安&どきどきで
いっぱいです

陣痛の痛みに
耐えれるか無事に
元気な赤ちゃんを
うまるか不安です(._.`)

みなさん!
もしよければ
励ましを
頂けませんか?

よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

コメント

こたこた

こんばんは。8月に出産しました‼︎予定日までもうすぐなんですね‼︎
私もドキドキと不安とありましたが早く娘に会いたい気持ちがどんどん強くてなってました!
気づけば陣痛が始まっていて、そこからなかなか進まず時間はかかり、今まで経験したことのない痛みでしたが…娘の顔を見たらほんとにすべて吹き飛びました😹
不安だと思いますが…赤ちゃんも生まれてこようと準備してると思うので頑張ってくださいね!
元気な赤ちゃん生まれてきますように…。

rodeo

わぁ(*´艸`*)ァハ♪
もうすぐですね!楽しみだねー!

この10ヶ月という期間の間に、ゆいさんは立派なお母さんにもうなっているんですょ。
だから大丈夫!
お産は痛いって聞くから怖いかも知れないけど、赤ちゃんも一緒に頑張ってくれます。
赤ちゃんも早くママに会いたくて全てを受け入れて、この世に誕生してくれるのです。
だから大丈夫(*´艸`*)ァハ♪
もうすぐ、素敵な出会いがまってますよ❤️
頑張ってね!

ワンわん☆

もうすぐですね♡いつどんなお産の始まりなのか毎日ドキドキソワソワですよね(^^)

私も不安で仕方なかったですが、女はやはり強しですよ!笑
その時がきたら不安とかも考える暇なく出産です!笑
絶対に絶対に大丈夫です^ ^
赤ちゃんも頑張ってくれます♪ママも頑張ってくださいね♡

そしていつかはその痛みは本当に忘れてしまいますよ^ ^

Яyoko

初めまして🎵

37週4日で出産しました!
私も初産婦なので不安は沢山ありました💦
陣痛は過酷でしたが助産師さんや旦那に励まされ何とか乗りきれました(´・∀・`)

そのツラさを乗り越えて出会えた我が子は本当にいとおしく思えます♡
大丈夫!お母さんは強いんです♡
お子さんに出会えることを楽しみに頑張ってくださいね✧*。

ぬーん

もうすぐ会えますね😍😍😍
私も一人目は不安で仕方なかったです。
陣痛は確かに痛いです。でも、ママがきつい時は赤ちゃんもきつい思いしてます。赤ちゃんを信じて頑張って下さいね😁💕

deleted user

妊娠おめでとうございます(^-^)
私も出産前はいろいろ気になってました。
これから出産される方に言うことではないんですが、陣痛は辛いです。でも乗り切れますよ!
赤ちゃんが産まれたら今までの痛みは何だったの?って感じです(笑)
私はもう子供は2人で十分ですけど、やっぱり赤ちゃん見ると可愛くて欲しくなります!

出産頑張ってくださいね!

らーらまま

同じ予定日ですが本日出産しました!

正期産ですが、胎盤の端にへその緒があったそうで2026gでの出産で今保育器の中です。
励ましになるかどうかわかりませんが、出産中思ったのは、私が出産するだけでなく、赤ちゃんとの共同作業で、一緒に頑張ってました。
狭い産道を頑張っておりてきてくれるのと同時にお母さんがいきんで少しずつ少しずつ進んでいくものだと思いました。
また周りには家族、病院の先生方もついてます!一人では産めなくてみんなの力があって出産できると思いました!
もうすぐ赤ちゃんに会えます!
大丈夫です!

さくら

12/5が予定日の者です(*^^*)
私も37週に入り、だいぶソワソワそして不安です…(>_<)
赤ちゃんの力を信じてお互い頑張りましょう‼︎

結真くんママ

私も12/7予定日です!
毎日ドキドキして、自分に痛みは耐えれるのだろうかと不安です。
きつすぎて失神して、途中で放棄してしまうんじゃないかな…とか(笑)
でもみなさんがおっしゃる「我が子に会えば痛みを忘れる」ということがどういうことなのか早く体験してみたいとも思います(笑)
早く我が子をこの手で抱きたいです!
お互い、母は強しと信じて、赤ちゃんと一緒に頑張れたらいいですね(>_<)
応援しています!!♡
そして私も頑張ります!!♡

しいたむ

8月に出産しました!
わたし予定日9月だったのですが三週間早く産まれてきてくれました^_^しかも
わたしと旦那の誕生日の真ん中に^o^
お産はなにが起こるかわかりませんが母は強しですね(^_^)会えるのが待ち遠しいですよね(^ ^)もうすぐ会えますよ^_^
ママ頑張ってください(^。^)報告楽しみにしてます(^-^)

MUGEN

私は2人目妊娠中で予定日12月4日なので近いですね❤️
もう正期産なんで毎日ドキドキですよね^ ^
妊婦生活後少し頑張りましょう!

123さーママ

予定日一緒の12/2です(*´˘`*)♡

二人目ですけど、9年ぶりの妊婦なので病院で初産と一緒って言われました(>_<)

陣痛怖いです。
ドキドキですね💓

陣痛の痛みはすごい痛いですが、お母さんよりも赤ちゃんの方がもっと苦しいらしいです。

苦しいのを覚悟を決めて出てくるみたいです。
赤ちゃんてすごいですね😂
私も覚悟決めました。
いつ出てきてももぅ大丈夫だよー準備ができたら出ておいでーとお腹をさすりながら話かけてます。

頑張りましょー♪٩( >ω< )

ゆいはむちゃん

みなさん!
本当に温かい励ましの
お言葉ありがとう
ございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そしてまとめての
お返事を許してくださあた(._.`)

みなさんのコメントを
読ませて頂きながら

出産わ私だけでわなかなか
赤ちゃんも必死で
頑張っているんだと改めて
思うことができ

涙がでました:(´◦ω◦`):♡

こんなにビビリの私ですが
頑張って乗り越えて
早く赤ちゃんに会って
抱きしめたいです♡♡

頑張って出産に
望みます♡

本当にありがとう
ございました(♡˙︶˙♡)

先輩ママさん♡
これからもいろいろ
教えて頂けるとうれしいです!♡

ありがとう
ございました(*๓´╰╯`๓)♡

かおるん

こんばんわ♡
6月に出産した新米ママです‼︎
もーすぐ可愛いベビちゃんに会えるのですね(*^^*)
陣痛は痛いけどベビちゃんみたら感動で生まれてきてくれてありがとうという気持ちで胸いっぱいになりますよ♡
痛みなんて忘れちゃう‼︎
ベビちゃんも痛いの辛いの一緒だから母子ともに頑張ってください*\(^o^)/*
元気なあかちゃんが生まれますよーに♡♡♡