※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
子育て・グッズ

熱でワンオペの時、保育園送迎はどうしようか悩んでいます。車や自転車は危険で、タクシーも急すぎる。病院や会社にも行きたいです。

ワンオペで自分が熱でたとき、保育園の送迎どうしてますか?保育園、歩ける距離ではないので、車か自転車なのですが、今運転したらあぶないです。。
やはりタクシー?だれかに頼むのも急すぎて、、病院と会社にもものをとりに行きたいのです。。

コメント

slow

私は自転車で39度ある中送り迎えした事あります(/_;)
急だと代わりの人を手配出来ないですし、フラフラ危ないし...今思えばこちらの都合で申し訳ないし、実際幼稚園いってくれている方が身体休まるので良いのですが、送り迎えが危険な時は休ませた方が良かったのかなぁ...とも思います😣

フラフラされて思わぬ事故にもなりかね無いので無理しないでくださいね。゚゚(´□`。)°゚。💦

• ぺこり

ぺこり

やはり危険ですよね、、かといって子供2人家で見れる自信もなく、、

ペンさんは自転車がんばられたんですね!どうしよう、、つらいし、悩ましいです( ;∀;)

• 6月15日
ミッチー

私ならタクシー使います💦
高熱でフラフラなら、どちらも怖くて運転できないですよー😵
自転車は転倒しちゃうかもだし、車は事故おこしちゃいそうで…
無理されないでくださいね💦

• ぺこり

ぺこり

保育園までタクシーとかなんだか恥ずかしいかなと思いましたが、それよりも安全が一番ですよね( ;∀;)わりきれました!
    自分はあとでバスで病院行こうと思います。

• 6月15日