※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
子育て・グッズ

3ヶ月の息子と一緒に寝るのが可愛くて興奮してしまい、感謝の気持ちでいっぱいです。将来も息子に愛される母親になりたいです。

3ヶ月の息子といつも一緒に寝てるのですが、可愛くてしかたない…😭!!
3ヶ月毎日見てるのに可愛くて可愛くて…
寝顔や寝言、たまに寝ながらくねくねしててたまらないーー😭💓!!
母はそんな息子を見て興奮してなかなか寝付けない。笑

あっとゆーまに大きくなっちゃうんだろうな…
おふくろ!とか呼ばれるのかな…笑
彼女出来たらさみしいな…

まだ横でおっぱい飲んで気持ち良さそうに寝てる息子見てそんなこと思う日々です。早
こうやって自分たちも親から愛されて産まれて、愛されて育ててもらったのかと思うと感謝しかないですね😭

お父さんお母さん産んでくれてありがとう。
旦那さん結婚してくれてありがとう。不妊治療一緒に頑張ってくれてありがとう。
息子くん産まれてきてくれてありがとう。世界一愛してる。゚(゚´ω`゚)゚。

いつか息子にもそう思ってもらえる母親になるぞ🤱

コメント

ねこっちゃん

気持ちわかります!でも、この母の気持ちは息子には全部伝わらないんだろうなぁーと思います(笑)
うちは娘に伝わればいいかなとw

• クー

クー

男の子ってあっさり親元離れたりしちゃいそうですよね😭💦弟見ててそう思ってたのでうちの子も…笑

• 6月15日
H♡M

私、娘に、愛してる!って言わせてます😆笑
大好き!とかいっぱい言ってもらってます😆
毎日イライラもするけど、可愛すぎて可愛すぎて😍

ほんと、親に感謝、そして尊敬ですよね!

• クー

クー

私もそう言われるようにちゃんとママしよう😍✨
    大好き、愛してるなんて言われたらどんな疲れも吹っ飛びますね❤️
    早く喋らないかなー、、笑

常に親には感謝してましたが、親のありがたみは自分が親になってからじゃないと本当に理解出来なかったです💦

• 6月15日
  • H♡M

H♡M

完全に私が言わせてるんで、意味なんて分かってないでしょうけどね😅
    あ、でも大好きは分かってるみたいです😆
    毎日触りたくて触りたくて、ほっぺにチューばっかりしてます🤣
    来年から幼稚園、私の方が寂しくて泣いちゃうかもです😅笑

• 6月15日
  • クー

クー

分からないくらいのうちから刷り込みは大切ですね❤️笑

幼稚園😭
    考えただけで寂しくて泣けますね💦
    幼稚園で学ぶことも多いから子どもにとっては必要なことだと思うけど、3年もずっと一緒にいたら日中離れるだけでも寂しすぎますね😭

• 6月15日
me_boo

素敵ですね!すっごく分かります(≧∀≦)♡
息子さんだとさらに小さい彼氏って感じで可愛いでしょうね(*^^*)
遊んでいる時しょっちゅう可愛すぎて泣きそうになります!笑

• クー

クー

わかりますー!
    泣きそうになります!笑
    にこ〜って優しい笑顔向けられたら涙が出ます。笑
    喋りだしたら旦那に、ママはぼくの!って言ってもらいたい。笑

• 6月15日
  • me_boo

me_boo

ママはぼくの!男の子言いそうですね!キュン死しますね(≧∀≦)!
    うちは最近後追いごっこをしてるんですが、私が赤ちゃん役をやって、〇〇どこ〜?えーん!って言うとちゃんと見えない場所から戻ってきて、面白いのか少しするとまた消えてまた私が泣き真似したらひょっこり出て来てにこにこして寄ってきます(;o;)可愛すぎて泣き真似してたのに泣いてました。笑

• 6月15日
  • クー

クー

そーとー可愛いー!!
    私もその月齢になったら真似させてもらいます😭💓笑
    8ヶ月でそれが出来るって凄いですねー😍💓
    にこにこして寄ってこられたらぎゅーーーって永遠抱きしめられますね😭笑

• 6月15日
  • me_boo

me_boo

ぜひやってみて下さい(≧∀≦)!なんか、色々面白いとか分かってきてるんだなぁとか思うとそれだけで泣けますね(;o;)笑 これからもお互い成長が楽しみですね(*^^*)

• 6月15日
  • クー

クー

いつのまにか理解出来るようになってると思うと子どもの吸収率凄いですよね😭✨
    幼稚園や保育園でのお遊戯会泣く自信しかないです…笑

はい❤️成長楽しみながら小さな成長も見逃さないであげたいなって思います❤️

• 6月15日
はな

素敵ですね✨
こども、可愛くて仕方ないですよね(^^)
うちも2歳の娘ですが、ママしゅき!とぎゅーっと抱きついてきてくれます。イヤイヤ始まっても、毎日毎日可愛いです❤️

• クー

クー

ぎゅーっと抱きつかれるなんて😍
    可愛いですねー( ; ; )❤️
    私も早く言葉で伝えてもらいたい…❤️
    イヤイヤ期大変と聞きますが可愛さで乗り越えましょうね😭✨

• 6月15日
ゆゆゆ

わかりますわかります!もーほんとに可愛すぎてたまらんですよねー(´ω`)♡成長も嬉しいけど、大きくならないでこのままでいーよー♡と毎日チューしてます(´ω`)♡

• クー

クー

もともと子ども大好きなのでどの子も可愛い❤️って思ってましたが、我が子には止まない愛が日々溢れますね😭💓笑
    私もチューしまくりです🤣

• 6月15日
ると

わかりますーー😂
寝ない時はなんで寝ないの〜早く寝て〜!と思うのに、横で寝てると寝顔が可愛すぎて触りたくなって、起こしてしまいそうになります🤤💕
起きちゃったら触った事とっても後悔します😂😂笑

• クー

クー

本当にそうですよねー🤣❤️
    私もさっきから頭なでなでしたり、ほっぺチュー繰り返してて、時折息子がくねくねなりますww

• 6月15日
ゆかちん☺︎

分かります!
私も毎日可愛くてたまりませんっ😚💕
散歩で男の子を見るたびに、小学生だとこんな感じか〜中学生だとこんな感じか〜高校生だとこんな感じか〜とか勝手に思って色々想像してます😁

なんかすまいるさんの文を読んでたら涙が出てきちゃいましたw

• クー

クー

私も同じく男の子みるとついつい我が子に重ねちゃいます😭✨
    うちの子早生まれになるので、集団下校してる男の子グループみると、一番小柄な子が我が子みたいに見えます。笑

涙!笑
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    子どもが産まれると幸せで涙出る事が増えますね😭💓

• 6月15日
  • ゆかちん☺︎

ゆかちん☺︎

重ねちゃいますよね〜💨
    似てるというか近い子を探すのもすごい分かります😎✨

今までとは違う涙が出てきますよね!!
    母の日とか一生懸命描いた似顔絵くれたりして、大変なことになっちゃうんだろなぁ😭😭

• 6月15日
  • クー

クー

遅くなりながらの返信です←
    お互いどんな息子に育つか楽しみですね❤️!

母の日似顔絵なんて貰ったらそれみてずっと泣けそうです…笑
    自分の残りの人生かけて守ってあげたい!って思いますよね😭💓
    専業主婦でいこうと思ってましたが、最近思うのが、息子が習い事や大学とか金銭面で出来ない、行けないにならないように働こうか悩んでます。笑

• 6月15日
かすみ

凄い分かります!
毎日愛してる〜ってほっぺにチューしたり、ぎゅーしたりしてます。
ほんとに宝物ですよね。
ちっちゃい彼氏💓
大きくなって反抗期きたら泣くんだろうなって思いながら精一杯愛してあげてます!わら
イライラすることも無さすぎて、逆に自分のことが心配になるぐらい可愛くて食べちゃいたいぐらいですよね!!

• クー

クー

わかりますわかります❤️
    うちの子多分手はかかるタイプのヘビちゃんだったと思うんですが、泣いてる声すらずっと愛おしかったのでノイローゼならずに済みましたw
    男の子ってこんなに可愛んですね😭💓周り女の子ベビーが多かったので、産んでから男の子の可愛さに心射抜かれて大変です😭💓💓笑

• 6月15日
  • かすみ

かすみ

そーだったんですね!
    それでも可愛いと思えるのが母親ですよね!
    男の子可愛いです〜今は!笑
    でも2人目は女の子欲しいですよね〜!
    お互い育児頑張りましょう💓💓

• 6月16日
yuka

うちも男の子で10カ月になりました( ^ω^ )
愛おしいですよね💓
私は産まれてしばらくは、この子は次元が違う。穢れがない。穢してはいけない!
可愛いさからか神さま?みたいに思ってました(笑)
子供を産むという奇跡、神秘的な経験をさせてもらい母親として、1人の人間として自分自身で誇らしい気持ちになりましたね〜🤔

最近後追いが始まり私が見えないと泣き出したり、探しに来ます😂
毎日愛おしい気持ちが爆発し、ほっぺにチュウしまくりです(笑)💕

• クー

クー

可愛すぎて神さま!でもわかりますー❤️汚れのない瞳…赤ちゃんは本当に透き通って綺麗ですよね😭💓

自分から人が出てくるって今でも不思議に思います🤔

後追い可愛いんだろうなあ😍💓
    ハイハイやずり這い…早く自分で動く我が子が見たいです😍❤️
    お口にチューはやはりいっとき我慢ですよね( ; ; )拷問だー!笑

• 6月15日
おすしママ

わぁーー😭💖
すごい素敵ですね!!😢💕
可愛いだろうなぁー😍💓私もとっても楽しみになりました。😊

クソババァ!バカが!とかもし言われる日が来ても、可愛い息子なのだろうか…

私も、息子にそう思ってもらえる母ちゃんになりたいです。😊よーし!!
まずは出産だぁ〜😍

• クー

クー

これから我が子とのとーーっても楽しい愛おしい時間だらけになりますよ❤️!
    同じ男の子ですね😍💓
    ミニ彼氏で本当にたまらなく愛おしくなると思います😭❤️

出産は大変ですが、産まれて初めてみた小さな小さな我が子、指をだしたらぎゅって握ってくれたあの瞬間は一生忘れられない言葉にならない幸せでした😭💓
    出産の先には幸せがたくさんあるので頑張って下さいね❤️

• 6月15日