※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらちゃん
雑談・つぶやき

ハワイ旅行のおみやげ、みなさんなら何頼みますか?姉なので気兼ねなく頼…

ハワイ旅行のおみやげ、みなさんなら何頼みますか?姉なので気兼ねなく頼めます。お金はこちらが払います。参考に教えてください😊

コメント

まりべる

ラルフローレン、ケイトスペードなどアメリカのブランドがとても安いのでおススメです🌟お姉さんがアウトレットに行かれるなら是非頼んでみてください。

私が前回行った時はケイトスペードのバッグ頼まれて5個くらい買って帰りました😅日本で3〜5万するものでも1万切ることがあります。私は年末年始をハワイで過ごしたので、通常より安かったようですが、日本で買うよりは確実に安いですよ💡

あとはお酒飲まれるなら、ビキニという缶ビールがおススメです。
おつまみはマウナロアのマカダミアンナッツで決まりです🌟

あと有名なのでいうと、パイナップルの形をしたクッキーがとても美味しいです🍪カロリー高いので食べすぎるとニキビできますが私は好きです😄

花

身につけられるハワイアンジュエリーはオススメです☺️私自身、新婚旅行でハワイに行き思い出にハワイアンジュエリーの指輪を買い結婚指輪と重ね付けしています♫ 2万ちょっとの手頃な指輪でも見るたびに買ってよかったな〜と思っています。

ゴメス

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーが大好物なのでお願いしたいです❤
誰か行かないかな~(  ̄▽ ̄)

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー頼みます!大好きなので沢山入ってるやつ頼みたいです😍笑
あとは日本では高い外資系コスメとかも良いですね☺️

み

コスメマニアなので化粧品たくさん買ってきてもらいます😍