※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

うざ!うざすぎる!娘が17時から早く寝てて多分夜中に起きるから私も早く…

うざ!うざすぎる!
娘が17時から早く寝てて多分夜中に起きるから私も早く寝るねって言ったら寝るの?て‼️
え、寝ちゃいけないの?
お前が、仕事終わりにコンビニに1時間いてその間寝ないで待ってたのにえ、あんたが寝るまで私は起きてるの?娘早くおきるから数時間しかねれないことになるけど平気だと思ってんの?、あーうざ、優しい旦那さんが良かったなあ

コメント

ままり

うざすぎますー😷旦那さんにすみません💦
早く寝ちゃいましょ!おやすみなさい🌙

  • みさ

    みさ

    ですよねー!!
    あのあとすぐ寝ました!
    今日は帰って来る前に寝ようと思います🙆‍♀️✨笑

    • 6月15日