ネコ
うちの家族だけだったので、15分くらいで終わりました!🙆
はあちゃん
うちの家族だけで30分ほどでした!
まとめて他の方も一緒にだともっとかかると思います!
ぶー
同じ時間に予約していた三家族まとめて社殿に入り20分ほどで終わりました😊
🍌バナナくんのママ
コメントありがとうございます😊✨
私が想像しているよりはるかに皆さん短く終わってらっしゃるので、聞いて良かったです(^_^)☆
ありがとうございます!
ネコ
うちの家族だけだったので、15分くらいで終わりました!🙆
はあちゃん
うちの家族だけで30分ほどでした!
まとめて他の方も一緒にだともっとかかると思います!
ぶー
同じ時間に予約していた三家族まとめて社殿に入り20分ほどで終わりました😊
🍌バナナくんのママ
コメントありがとうございます😊✨
私が想像しているよりはるかに皆さん短く終わってらっしゃるので、聞いて良かったです(^_^)☆
ありがとうございます!
「お出かけ」に関する質問
ホテル三日月龍宮亭に宿泊し、プールを利用された方に3点お聞きしたいです。 ①プールを利用する際は、バスタオルは貸してもらえますでしょうか?持参した方が良いですか? ②プールサイドに荷物を置いておくような場所はあ…
100均はダイソー派な方 家からダントツ近い、学校のお迎えの途中にあって行きやすい(車1分)のはセリア 車で5分行けばダイソー小型店と中型店ある 10分行けばダイソー大型店ある という環境だったら、どこ行きます…?…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント