※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
ファッション・コスメ

ハワイに行ったらこれは買うべき!という物ありますか?✨ハワイでしか買え…

ハワイに行ったらこれは買うべき!という物ありますか??✨
ハワイでしか買えないものや、ハワイだとかなり安く買える!というオススメの物教えて下さい🖤

DFS系、UGG、以外で子どものものとかでも嬉しいです✨

コメント

あっぷるぱい

88とかはどうですか?☺️💕

• kuku

kuku

コメントありがとうございます🖤
    88が何かわからず調べてみました💦
    服屋さんなのですね!
    よく調べてみます💡

• 6月15日
きなこもち𓈑

ワイケレアウトレットに行くと、コーチやケイトスペードなどのブランドものがとてもお安く買えます😊✨

• kuku

kuku

アメリカ系ブランド安いですよね!
    ワイケレは行ったことないので調べてみます💡

• 6月15日
豆柴☻

88TEES、私はたくさん買ってきました🤗✨
壁面や棚にかなりの量が段積みされてて、デザインもいっぱい‼️
私達は夫婦だけだったのでうろ覚えですが、確か子供用もあった気がします🤔
着心地良くて最高です☺️
丈夫なショップ袋もたくさん入れてもらえました(*´꒳`*)💕

• kuku

kuku

該当サイズがあるかわかりませんが、子供用もあるようです💡
    着心地がいいのですね✨
    お洋服のテイストしっかり調べてみます💡

• 6月15日
ママリ

オールドネイビー行きますね✨

• kuku

kuku

• 6月15日
あおい

これ唇の体温でピンク色に変わるリップです💄❤️
たしか、いっこ200円もしないくらいで大量に買ってお土産で配るのに便利ですー!

• kuku

kuku

これ、小さいときにハワイ行った時に祖母が買ってました😳✨
    確かにばらまき土産にいいですね~✨

• 6月15日
ぴぴぴ

配る用のお土産ならドンキホーテに行かれるのもオススメですよ✨
後はジョンマスターオーガニックも日本で買うよりはるかに安いです💕

• kuku

kuku

ドンキハワイにあるんですね😳
    ジョンマスターは使ったことないですが、気になってたのでみてみます🖤

• 6月15日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

チョコレートなどまとめて買うならABCより絶対ドンキの方が安いです😂😂
    ハワイのジョンマスターに限定のココナッツフレーバーのリップクリームがあるのでそれもおススメです!
    日本でもリップクリームは人気です!
    後お子さんと使えるボディーソープもおススメです♡

• 6月15日
  • kuku

kuku

ドンキの方が安いんですね!
    日本のあのドンキの雰囲気が苦手なんですけど、ハワイはもっと違う感じなのでしょうか?😂
    ジョンマスター、リップもあるんですね!
    シャンプーしか知りませんでした😳
    ボディーソープ子どもと共有したいのでみてみます🖤

• 6月16日
たかぽぽぽ

上の方が投稿されているように、ワイケレアウトレットはブランド物が安く手に入り楽しいです!
ディズニーが好きであれば、アウラニ限定のミッキーの形をしたクッキーやダッフィーのぬいぐるみがあります。
空港から少し遠いですが…

• kuku

kuku

ワイケレ候補にいれてみます✨
    熱狂的なディズニーファンというわけではないですが、限定があると聞くと欲しくなります😂

• 6月15日
りか

Bath & body worksというお店がアラモアナショッピングセンターの中にありますが、ボディークリームやシャワージェルやサニタイザーの宝庫です😍ハワイ行くときは毎回行ってます♪お土産もそこです!

• kuku

kuku

こういう情報お待ちしてましたー!!✨
    知らないお店なので調べてみます❤️

• 6月15日
maron3

ここが安いとかはなんとも言えませんが、消費税が向こうは高いので安いと思って買っても意外と結構いってたりします😅
ですが、アラモアナなら一階から三階まであるんですが、沢山のハイブランドからユニクロとかまであるので行ってみるといいと思います☆

• kuku

kuku

• 6月15日
幸せ家族

ハワイは毎年行ってますが88teesは数年前と比べて最近全然可愛くないので残念な感じですし日本にもショップが出来ちゃったのでアレですが、子供服も売ってます。

ロスドレスは洋服は勿論、何もかもが激安です。
掘り出し物もあるし、エコバックは1ドルしませんが柄によってはオークションで1000円近くで売られてたりと人気です(笑)

バック関係で言えばCOSTCOのハワイ限定バッグ、ホールフーズのバッグもネットですんごい高く売られてます(笑)

ブランド品は日本と値段あまり変わりません。

最近人気なのはノースのソープファ
クトリー。
匂いも良くお土産にも喜ばれます。

あとはベタですがホノルルクッキー。
私は大好きで大量買いします。
ショップで買うのも良いですがカラカウアstの端、88teesの向かいのトミーバハマで買うと可愛いショップバッグを小分け用に大量にくれます。

あとはお土産のばら蒔き用でしたらABCのお花の入ったネイルオイルやグロスとかですかね。

• kuku

kuku

ロスドレス、ソープファクトリー、候補に入れてみます✨
    ホノルルクッキーもショップでしか買ったことないので、買うときはトミーバハマにいってみます💡

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

はい、是非☆
    ノースへ行けるならワイケレには沢山可愛い物売ってるので(子供用品も)色々見てみてくださいね☆

楽しいご旅行を💕

• 6月15日
  • kuku

kuku

ノース行けるようになんとか調整してみます🖤
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
だんご3

子連れハワイ6回程経験アリです。1度に2週間程行くのでレンタカーであちこち回ってます。
ただもうすでに皆さん色々書かれているので出てない中で言うと…
・セイバーズの子供用アロハシャツ、水着、おもちゃ
・サーフアンドシーのロゴ入りグッズ
・パタゴニアのパタアロハ
・ハレイワスーパーマーケットのハワイ限定グッズ
・ミューズバイリモの服←ママ用
・スタバのハワイ限定グッズ
・メネフネの手づくりマカデミアナッツチョコ
・ダウントゥアース←ホールフーズもいいですが取り扱い品のセレクトがいいオーガニックスーパー(HAWAIIAN BATH & BODYの石鹸、ジョンマスター、マタニティオイルのエルバビーバあたりは揃ってます)

あとお土産のクッキー、我が家ではビッグアイランドキャンディーズ、これ一択です❣️

• kuku

kuku

別の質問の時もコメント頂きお世話になってます🖤
    たくさん羅列ありがとうございますー✨
    ゆっくり全て調べてみます✨

お土産のクッキー、ビッグアイランドキャンディーズは買ったことないのでいってみます!

• 6月15日
  • だんご3

だんご3

ビッグアイランドキャンディーズ、昔はオアフに無い時代もありハワイ島から滞在中に取り寄せしないと購入できなかったのですが、今はアラモアナショッピングセンターに入っているので寄ってみてくださいね^ ^

• 6月15日
  • kuku

kuku

そうなんですね~😳✨
    ハワイでしか買えないもの、欲しくなります😂
    ホノルルクッキーは前回ハワイに行った時に配ったので、今回はビッグアイランドキャンディーズで決まりです、、❤️

• 6月16日
みゆき

ワイケレアウトレットは、コーチ、ケイト・スペードなどはもちろんお買い得ですが、
子供服ならカーターズ、ジンボリーもお買い得で楽しいです(^-^)/
トミーヒルフィガーのkidsもありました!
ロスドレスも子供服含め
衣類全般が安いです!

その他ターゲット、ウォルマートなどでも子供服を探しましたが、
アウトレットが一番安くて種類豊富だったので行く価値ありありだと思いました♪
おすすめです!

• kuku

kuku

十分な時間はなさそうなので、教えていただいたワイケレにしぼっていこうかと思います🖤🖤

• 6月19日