※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

22週で切迫早産と診断されました。お腹が下がって見えるけど気のせいでしょうか?お腹が1時間ほど張り、子宮が痛むことがありました。

まだ22週なのですが、切迫早産と診断されています。先週に子宮頸管は26㍉と言われました。
お腹下がってるように見えますが気のせいですよね?さっきまで1時間くらいお腹張っていて、不規則に子宮がチクッと痛みがありました。

コメント

見た目では判断できません!
一時間も張っているなら、連絡した方が良いと思います💦

しょうぞう

私も22週ですが下がってるように見えます😳
私がぽっちゃりでカリンmamaさんが華奢だからそう見えるだけ?かもですが…💦

1時間もお腹が張るなら病院に連絡して指示をあおいだ方が良いかと!

まい4姉弟ママ

いや下がって見えます!自宅です?ちょっと行けるなら病院いったがよさそう!

見た目で判断出来ないと思います!
私はお腹目立つようになって
生まれるまで下がってるような出方
してましたよ💦1時間も張っていて
不規則に痛むなら即急で電話した方がいいです💦

tam

22週で頸管25ミリになり自宅安静になりましたが、26週で12ミリになり即入院になりました。
おなかはっているようなので、病院に連絡したほうがいいかもしれないですね。😌

かな

細身ですかね!
私も細身なんですが、お腹下がって見えるみたいです。
お腹が下がってるどうこうでは分からないので、切迫早産と診断されてるのであれば、病院に連絡した方がいいですよ!!
私は、切迫の診断なかったですが、急にお腹が張って、前駆だと思っていたら出血し、いま入院中です‥
来るの遅いよ!て怒られました。
早いに越した事はないし、なにもなければよかった!で済むので、とりあえず連絡を!!