コメント
ママリ
母はよくそれでお米買ってます😊☝🏻✨
はじめてのままり
私軽いアトピーがあって、
特に夏場にあせもができやすいので、
いつも買ってるかゆみ止めのユースキンのクリームがあるんですが、
そういうチャンスを狙ってストック買ったりしてます^_^
あとは上の方がおっしゃるようにお米かな??
-
麦
なるほどー!スキンケアグッズいいですね☺️✨
ありがとうございます💗🙆♀️- 6月15日
麦
お米いいですね!ありがとうございます😍💗