※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家族・旦那

長文が不快に思われる方はスルーしてください。私は初産婦でいま10wに入…

すみません、投稿させてください。長文が不快に思われる方はスルーしてください。
私は初産婦でいま10wに入ったところです。ひどい悪阻はありませんが時々お腹が痛かったり地味に嘔気がする時もあって体調がいい!とは言えません。正職員で看護師をしているので夜勤もあります。病院の方からは勤務に配慮いただいてなんとか続けてます。最近マタニティーブルーとやらなのか涙もろくなったりいろんなことが不安でした。旦那さんも妊娠を知ってからは家のことはとても協力的で助かっていました。しかし、不安の中に妊娠中に風俗とかいくのでは?というものもあり旦那さんに不安なことを打ち明けました。たまに出張もあり、(性的)風俗も付き合う前に1度は行った事があると言っていました。相談した時はお金がもったいないし行かないと返事をくれてその一言で安心しました。
ところが昨日久しぶりの夜勤だった私と会社の飲み会の彼。運良く夜勤は定時で上がれて飲み会にしばらくいけない私をラーメンに誘ってくれました。街中でラーメン屋さんを探していると旦那さんを見かけました。1人でした。次の日にどこに行っていたか聞くとカラオケだと。そんなはずはないと思い問いただすとキャバクラは閉まっていて(性的)風俗にノリで行くことになり入ったと。入ってから怖くなってお金だけ渡して何もせず帰ってきたとのことでした。以前私はキャバクラでバイトをしていたこともあり、100歩譲って妊娠中の息抜きや付き合いでなら仕方がないと思っていましたがまさかの(性的)風俗だったことにショックを受けました。会社の方とのノリもあったと思います。でも、私の中ではあーやっぱりな。という悲しい気持ちになってしまいました。望んでない妊娠なわけではありません。結婚式を挙げて新婚旅行も行って分かったことなのでタイミングも悪いわけではありません。でも好きなバレーボールも当分おやすみ、食べたいものだって食べれない、お酒の付き合いは断るなど妊婦さんにとっては当たり前のことを我慢して、不安で…。できる限り旦那さんの相手もしているつもりです。謝ってはきますが別に謝られたいわけではなくてなんというかこの先が不安になりました。すみません、まとまらない文章で…。どんな対応をしたらいいか迷い今実家にいます。このような場合みなさんは旦那さんにどのような声をかけますか?

コメント

はぴねす

お金だけ払って帰ったというのは客観的に聞いていると嘘っぽいなぁと、思います。そこはおはぎさんは😫🙌信じていらっしゃるんですか?それによっても対応が変わると思います。

• おはぎ

おはぎ

返信ありがとうございます🙇‍♀️うーん、信じているというか行ったという事実の方が悲しいというか…私的には行ったならやっててもやらなくても一緒です🤣

• 6月14日
  • はぴねす

はぴねす

なるほど、まぁ確かにそうですね🙌
    1人で行ってるってのが私的にかなり嫌ですね😫上司に無理やり、、とかならまだしも😂

とりあえず、性病の検査はさせますね。病気になりたくないので😂

でも私は良い気はしないけど、そんなに騒ぐほどの事じゃないかなぁと思います。お金払ってるので本気じゃないし、本番までやってないのであれば

なので特に変わらず接しますかね、🤔まぁ人それぞれの価値観ですからね😂

• 6月14日
  • おはぎ

おはぎ

そうなんですよね、騒ぐことでもないのかなとも思いましたが気持ちが追いつかなくて🤣ありがとうございます。

• 6月14日

まずは、お疲れさまでした。

私はそんな旦那にかける言葉はひとつも持ち合わせていません。
家は離婚一択なので(過激ですみません。)

今は色々いっぱいいっぱいでしょうから
自分のなかで消化できるまでほうておいてもいいと思いますよ。

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます🙇‍♀️ニコリさんだったら離婚して子供は産みますか?赤ちゃんには申し訳ないですが、看護師としてまだやりたいことがあった矢先だったのでそのことを諦めて今は子供のために頑張ろうと思っていて…
    産む気はもちろんありますが意見として伺えたらと思いました。

• 6月14日

退会ユーザー

浮気で離婚したことがあります。

子供はいませんでしたが、
    もし、当時妊娠しててもおろしたと思います。

私にはそんな相手の子供を育てる覚悟はありませんでした。
    虐待する未来しか見えませんし。

死産したり、今も妊娠中ですが
    この気持ちは変わりません。

賛否両論あるでしょうが、、、

• 6月14日
  • おはぎ

おはぎ

ありがとうございます。今後話し合うとはいえ、なんか勇気出ました。

• 6月14日
ゆき

うーん。。。
男女で風俗に対して価値観の差があるとは思いますが、私も夫がそんな所に行くのは嫌です。

ノリとか付き合いとかあるでしょうが、まともな大人の集まりであれば、嫁が妊娠して大変な時に風俗は僕は遠慮するよ〜って言っても良くないですか?

あと私も色々経験してきましたが、風俗の女性の性病の蔓延は酷いです。
ある程度高級店では1ヶ月に1度は先生が来て性病のチェックとかありますが、治してもすぐにまたかかるそうです。

なので、恐らく旦那さんの入ったけど怖くてすぐ出たは嘘なので、泌尿器科に行ってすぐ性病チェックして貰い、陰性が確定するまでは、妊娠中は仲良ししないで下さい💦

妊娠中に性病伝染ったら赤ちゃんに良くないので💦

• おはぎ

おはぎ

私もそこが一番気がかりで。病気だけは本当勘弁ってところです。コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月14日
めぐま

んーーー
嫌になるのもわかるけど、
普通の浮気よりよくないですか?

私の友達は普通に妊婦の時期に何人も浮気されていました。
悪阻が酷くて入院までしてたのに…

専門のところに行ってるなら浮気とは違うし、いいような気がしますが…

• おはぎ

おはぎ

そう思いたい気持ちもあるんです!心の浮気じゃなければとも思いたいです。

• 6月14日
  • めぐま

めぐま

割りきれない気持ちもわかりますけどね。。。

• 6月14日
  • おはぎ

おはぎ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちは産後風俗に行かれて大げんかしました!
今でも疑ってますよ!そういう自分にも疲れるけど、信用もできず常に不安です。
浮気よりまし!とか友達にも言われましたけど、それってもはや消去法ですよね(笑)
嫌なものは嫌です!

わたしなら、なーんにも声かけません!
向こうの出かた次第ですね!

旦那さんがお金がもったいないから行かないよと言った言葉も気になります。お金があれば行くのかよーって感じです。
わたしは話し合いになった時に、今は女性用の風俗もあるしそれにわたしが行っても嫌じゃないんだね?と聞きました。
男だからとか女だからとか関係なく逆の立場になった時のことを考えてもらいましょう

• おはぎ

おはぎ

そうなんですー。そういう自分にも疲れるんです😵私もそれは言いました笑子供生まれたらそういうお店に私が行っても何も言わないでねーと笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
さいとうはじめ

男の人って風俗に行くことはちょっと風変わりなアミューズメントパークに行くような感覚だったりするんですよね…
付き合いで行くとかあるくらいですし。
にしても奥さんが妊娠中に色々我慢してることがあるのに、自分は好き放題やってると思うと腹が立ちますよね。
性病をもらってきたら最悪ですよね。
とりあえず今は仲良ししない方がいいです!
私ならさらっと「風俗に行ったのなら何もしていないというのは信用はできない。性病にかかっているのも疑わしいから病院で調べてほしい。赤ちゃんへのリスクがあるから、仲良しは安全が保障されない限りできない」と言います。赤ちゃんのためです!
もっと言えば、私なら旦那の性病がわかれば離婚はせずクズ扱いしてこき使ってやりたいですね!

ちなみに私は妊娠中は夫とはハグ以外絶対嫌!だったので不倫とか風俗とかしてもいいよと夫に言ってました。
不倫されたら相手の女から慰謝料なりなんなりもぎ取るつもりです。

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます🙇‍♀️不倫させたらそれ相応の対応をしますよね!仲良しは当分しません。

• 6月14日
にこ

私も10週くらいの時マタニティーブルーで、私が切迫で相手出来ないので、風俗行ったらどうしようと想像しただけで泣いてました。あの時はおかしかったです。

性病も怖いですし、浮気も風俗も行った事実があるならもう愛せないと伝えてあります。

愛せないの人の子供こんな苦労して産もうとしてるのバカバカしくなります。

結局子供の為に一度くらいは許してしまうかも知れませんが、次はありません。

• おはぎ

おはぎ

許そうとしている自分も甘いのかなと思ってしまう時があります。また許してくれると思われるのが嫌です。お腹を痛めて生まれてくる子もちゃんと愛せるのか不安です。

• 6月14日