※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
家事・料理

キッチンの、手の届かないタイルなど、みなさんどうやって掃除されてま…

キッチンの、手の届かないタイルなど、みなさんどうやって掃除されてますか?かろうじて届くところも、うまく力が入らなくて油汚れをきれいに取り除くことができなくて困っています💦

ちなみに、普段は油汚れが落ちやすいスプレー、スポンジ、使い古しの捨てられるタオルなどを使っています。

あと、恥ずかしながらごく稀にGの糞?らしき塊もあって怖い…これもうまく取れません💦

なんとかシャークなんて掃除が簡単だと言う機械の購入も検討しましたが、高いし、うまく使えるか自信がないので迷っています。

どなたかアドバイスお願いいたします🙏

コメント

a

脚立じゃないですけど、背の高い椅子を買って旦那が頑張ってます(笑)

脚立使って旦那がふいてますよー。

ピザりん

すみません、旦那は朝出勤深夜帰宅、休日月1以下で使えなくて😅

クイックルにドライシートつけて、洗剤つけてみては??

経験はないのですかo(T□T)o

• ピザりん

ピザりん

クイックル、実家にあったと思うので借りて試してみます!ありがとうございます。

• 6月14日
a

旦那さんがいなかったら、自分で脚立とか使って掃除します(^_^)

• ピザりん

ピザりん

脚立ないのでクイックルワイパーとか試して難しそうなら買って試してみます、ありがとうございます。

• 6月14日