※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

エルゴの新生児インサート使ってる方いますか?正直どうですか?3ヶ月までの赤ちゃんに使えますか?

エルゴの新生児インサート使ってる方いますか?

正直どうですか?

3ヶ月までの赤ちゃんに使えますか?

コメント

すらいむ

1ヶ月検診の時にベビーカーがまだなかったのでインサートをつけて抱っこひもで行きました!
首は大丈夫そうだったけどメッシュ素材で5月なのに
すごく暑そうで病院についたら真っ赤になってたので暑さ対策してあげた方がいいかもしれないです😭

canaco

お下がりでもらって使ってますが、しっかり包んでくれて私はいいと思いますー!足もあんまり出ないし👣今日たまたま写真撮ってたので☺︎1カ月検診終わった頃から使ってますー👶🏻うちの子はエルゴで抱っこしたらだいたいすぐ寝てくれます♡

たたいたーい

使ってます!
インサートの分も重くなるのですでに外したいです🤣
首が座って、体重5.5kg、膝が抱っこ紐から出るまで使わないといけないので、明日で3ヶ月ですがまだ使ってます💦
私のエルゴは多分イチバンオーソドックスなやつで布でインサートも布でさらに綿みたいのも入ってるので少し前からダブルで暑そうです😅