※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

皆さんのお子さんがすきなアニメはなんですか?うちは今1歳9ヶ月ですが、アンパンマン、おさるのジョージがすきです❤

皆さんのお子さんがすきなアニメはなんですか?
うちは今1歳9ヶ月ですが、アンパンマン、おさるのジョージがすきです❤

コメント

たぴてぃ

うちの子はトーマスが好きですよ😊

らら

アンパンマン、はなかっぱ、キッチン戦隊クックルン、ジョージもひつじのショーンも好きです(^^)

まりめっこ

まだ11ヶ月ですが、はなかっぱが好きみたいです(^^)オープニングの歌が流れるとすぐ反応して踊ってます(笑)

ふしし

同じ1歳9ヶ月で、ドラえもん、スポンジボブ、アンパンマンが好きです。おさるのジョージはあまり食いつきませんでした😓

なか

おさるのジョージが好きみたいです🐒💗

みゆママ

アンパンマン、しまじろう、ソフィア?ディズニーのかけたら真剣に見てます(笑)

こたろ

アンパンマン信者です😭笑

ひぃ

私が好きなせいかミニオンが好きです😄😄💦💦

sugarcolor

ちびまる子ちゃん ドラえもんよく見てます(^^)
アンパンマンはアニメは興味なみたいです😅

ree

女の子ですがチャギントンやトーマス等乗り物系大好きです(*^^*)

あとはアンパンマンやしまじろうのわおも大好きですね♪

こるこ

うちもアンパンマン大好きです😃 あとはいないいないばぁのわんわんも🎵