※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

大安の日を選んで今日入籍いたしました。夜旦那と一緒にお祝いしようと…

大安の日を選んで今日入籍いたしました。夜旦那と一緒にお祝いしようと思ってます。大宮駅近辺におすすめのお洒落で美味しいお店ありますでしょうか。ちなみに、23時、24時までやってる洋食屋さんが望ましいです(^-^)

コメント

かおる

入籍おめでとうございます☺︎
パエリアはお好きですか?
メソンデルプエルト
と言うスペイン料理のお店がおススメです♡
結婚記念日で利用しましたが、
店員さんのサービスや気配りも素敵ですよ!
小さいお店なので、予約していかれるのが良いと思います☆

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    スペイン料理食べたことないので、すごい興味津々です(^-^) 店舗をお調べして、お洒落で料理も美味しそうですので早速予約を入れときました。本当助かります!ありがとうございました('👅')

• 6月14日
  • かおる

かおる

お口に合うといいです!
    良い記念日をお過ごしください♡

• 6月14日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    ご出産まであとすこしですが、元気な赤ちゃんが産まれますように頑張ってください🎵

• 6月14日
  • ひまわり

ひまわり

おはようございます!
    昨日の食事報告をさせて頂きたいと思います。お洒落でとっても美味しいお店でした。おしゃった通り、店員さんの気配りも良くて、事前に記念日と伝えたからお酒も1杯ずつサービスしてくれました。素敵なお店を紹介いただき、ありがとうございました。おかげ様で旦那といい思い出ができました。

• 6月15日
  • かおる

かおる

おはようございます!
    ご連絡ありがとうございます♡
    私は引っ越してしまってお店が遠くなってしまったので食べに行くことが出来ず悲しいですが、気に入って頂けたようでよかったです☺︎
    旦那とまた行きたいね〜って話してました!こちらも思い出話をすることが出来たので、よかったです♡
    ありがとうございました!

• 6月15日