※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

前からあれ?とは思っていたのですが、ドラマに出てる人がCMにもでてま…

前からあれ?とは思っていたのですが、ドラマに出てる人がCMにもでてません?!
いや、芸能人なので出てるのは当たり前なのですが、例えばブラックペアンにでてるねこちゃん?役の方が出てたり、逃げ恥の時は合間のCMの時にガッキーが車のCMにでてたり、、。
ドラマと関連づけてるんですかね?
花のち晴れ?のはるとのお父さんもCMにでてます!
他にも色々と。。。(笑)
吉岡里帆さんと吉田羊さんのコンビとかもドラマとCMかぶってて!

なにげなーくみてますが、同じように思っていた方いらっしゃいますか?( º_º )

コメント

ケイティ

私も同じことを思ったことあります!「あなたのことはそれほど」でも仲里依紗が車のCMに出てました👍
『※これはCMです』みたいなのが出てたので、ドラマの出演者が出てるけど、CMですよ!ってことかなって思ってました😃

• mam

mam

コメントありがとうございます!!そうですよね!!仲里依紗でてましたよね!
    同じことを感じていた方がいて嬉しいです!(^^)
    最近CMみながら探していたりしてます(笑)

• 6月14日

スポンサーの意向で合わせたりするんじゃないでしょうか…?

• mam

mam

コメントありがとうございます!合わせているんでしょうかね(^^)
    最近CMみながら探してしまってる自分がいます(笑)

• 6月14日

最近それ多いですよね!
ドラマかと思いきや
あっ、CM入ってたのか~みたいな笑

• mam

mam

コメントありがとうございます!そうなんですよね!最近多いようなきがして、、、!

• 6月15日