※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お金・保険

昨日高速道路でトラックから鉄パイプが落ち、車に被害。50,000円の出費と時間ロス。怒りが収まらない。

昨日高速道路走行中、トラックから鉄パイプが落ちたのか瞬時に避けれずひいてしまいタイヤ2本とホイールがダメに…さらにエアロに傷。タイヤホイールで50,000円の出費です…落としたやつのせいでかなりの時間をさき、とんだ出費です💧許せない。もう怒りが治りません…

コメント

りさ

許せませんね!
痛い出費💦
でも、お怪我などは大丈夫だったんですか?!

• いと

いと

本当呪ってやりたいレベルです💧(笑)
    娘も乗ってたんですが、無事でした😩
    もう車乗るの嫌になっちゃいました(笑)

• 6月14日
  • りさ

りさ

お怪我なくて本当によかったです😭
    無事だったのが奇跡ですよね🍀
    不幸中の幸いとはまさにこのことですね!
    しばらく運転、トラックの後ろなど怖いですね😣

• 6月14日
  • いと

いと

本当命あっただけでもよかったのかなって(>_<)💦落下物ひいて事故って亡くなった方もいらっしゃると昨日警察から聞いて…💦今回は泣き寝入りで諦めるしかないようです😢私の愚痴に付き合って頂きありがとうございました😭💓

• 6月14日
いちごみるく

警察などに相談してみましたか?
高速道路ならカメラが付いているとこもありますし、何かしてくれませんかね...。
高速なんて物落ちててもとっさに避けれないですもの...。
避けてたら事故するかもしれませんし。

• いと

いと

高速の関係者の方が警察に通報してくれたんですが、私の車もカメラないし持ち主出てこない確率のが高く、自損事故扱いになりました💧理不尽ですよね(>_<)幸い対人事故ではなかったのでまだ良かったんですが😱泣きたいです(笑)

• 6月14日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうなんですね(>︿<。)
    目の前で落ちたわけじゃないしわからないですものね…。
    それにしても大出費...頭にきますよね。
    私なら、ケガがなかっただけよかったと思って諦めるしかない...と思いつつ、やっぱり腹が立ちます。
    自損事故ってねぇ。(。-_-。)

• 6月14日
  • いと

いと

本当ですよね!!私より先に被害に遭われた方がいたのでその方が有力情報持ってないか祈るのみです…💦やっぱり泣き寝入りで諦めるしかないですよね(>_<)私の愚痴に付き合って頂きありがとうございました😭💓

• 6月14日
しらちゃん

え!大変でしたね!
回避義務が…とかで10-0にはならないとかなんとかだったような😵 これもおかしな話ですよね…💦
トラックの運転手とは話し合いできたのですか??
おけがはなかったですか?見たようでは車のことしか書かれてないのでお身体は大丈夫そうなのが不幸中の幸いそうですね💦

• いと

いと

そうみたいです…とっさのことでどのトラックが落としたまではわかりませんでした💧持ち主が出てこない確率の方が高いらしく自損事故扱いになりました💧他にも同じ被害にあわれた方がいて本当迷惑でしたよ〜幸い私と娘は無事で命あっただけでも良かったのかなって思ってます(>_<)

• 6月14日
noamam

高速道路上にパイプが
落ちたままになってて
被害に遭われたって
ことですか⁉️⁉️💦

それって自己責任に
なっちゃうものなんですか😵
許せませんね😡💥

お怪我はされませんでしたか?😣

• いと

いと

そうなんです…私のすぐ前にいた車の方もひいてパンクしてしまい本当迷惑な話ですよね…持ち主出てこない限り自損事故扱いらしいです💧幸い私も娘も無事でした。もう昨日から怒りが治まらず持ち主呪ってやりたいくらいです(笑)💢

• 6月14日
  • noamam

noamam

その状況で自損扱い
    いや、許せない💢💢
    お怪我無かった事だけは
    不幸中の幸い。
    良かった😫‼️

呪うどころか私なら
    見つけ出してコテンパンに
    してやりたい👊💥💥

違う方がおっしゃっていた
    高速のカメラで持ち主調べて
    もらうことは出来ない
    ですかね〜⁉️

• 6月14日
  • いと

いと

本当コテンパンに
    してやりたいです(>_<)💢
    私より先に被害に遭われた方がいて
    その方が有力情報持ってることを
    祈るのみです…💧
    でも今回は泣き寝入りで諦めるしか
    ないようですね😩😩😩
    私のどうしようもない愚痴に付き合って頂きありがとうございました😭💓

• 6月14日
ぴーちゃん

高速道路での落下物による事故は、落とし主の責任になります。
走行中であれば、ナンバーとか覚えてませんか??
その場で警察に電話等すれば、対処も変わったかもしれません。
高速道路ならカメラがあったりする場所もあるので、そのトラックの会社名やナンバーがわかればなんとかなりそうですが…
あとはドライブレコーダーがあれば…ですが😅

• いと

いと

そうですよね!私もテンパってたのととっさのことでどのトラックが落としたかわかりませんでした💧でも私より先に被害に遭われた方がいたのでその方が有力情報持ってないか祈るのみですが…持ち主が出てこない確率の方が高く今回は自損事故扱いになりました😢もう許せないです…

• 6月14日