※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

高温期4日目、乳腺の痛みが気になる。ブラをつけると張りを感じる。圧迫が原因?妊娠への過剰反応?無理して気にしないでいられない。

高温期4日目です。高温期に入ったと同時に乳腺がかなり張って痛くて、ウキウキしてたのに、今朝からピタッとなくなり、ガビーん*。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。となりながら掃除洗濯、昼前にやっとブラをつけました。笑
そしたらやっぱり乳腺が痛いなぁって感じの張りが出てきました。これは圧迫されてるからですか??妊娠したいばっかりの過剰反応かな?笑。もぅ…意識しないで居ようと思っても、無理です(T . T)

コメント

ドナルド

期待してしまいますよね、、、
私も今週末くらいに
わかるので、まだそんな
ですが、胸が張ってくると
期待しちゃいます!
気持ちめっちゃわかります!
お互い赤ちゃんきてくれますよ!
言霊って大事っていうんで、
できるかなーよりできた
っていったほうがきてくれそう
ですもんね!

くままま

こんにちは!
ちょうど先ほど、おならが止まらなくてなんだろうと思ったら妊娠してた、と言う記事をネットで読んだので書き込ませて頂きました!
真偽の程は定かではありませんが...妊娠中はずーっとおならがでやすくなるとは色んなサイトで載ってますよね!

きなこちゃんさんに赤ちゃんが授かっていますように...ヾ(・∀・`*)

シャチ🐋

ありがとうございます(T . T)
今週末に分かるんですかぁー。ん?明日ってこと??
うわぁードキドキですね♡
わたしは汚い話…おならが止まらないです。なんですか、これー()´д`()

シャチ🐋

えーーーー(o゚c_゚o)ニャリ
期待しちゃいます笑
でもわたしまだ高温4日目…w
受精してる段階からおならが止まらないとかあるのかな。
くまままさんは高温どれくらいですか??おなら止まらないですよねΣ( ꒪□꒪)‼しかもけっこう臭くないですか?^^;恥ずかしい…

くままま

少し古い記事ですが...
http://www.jineko.net/sp/forum/すべての広場/43356

わたし、実は妊娠4ヶ月なんですが妊娠前から便秘症でおならはひどかったんです...それが、妊娠したらさらに!!びっくりするくらい臭いのが、初期からずーーーーっと頻繁にヽ( ;´Д`)ノ便秘症にも下痢にもなりました...
それで頻繁にネットで調べてるんです、なんとか予防出来ないかなとヾ(´ε  `;)ゝ

わたしは妊娠に気づく前、とにかく熱くて熱くて、体が熱持ってるな〜風邪かな〜って感じでしたε-(o´ω`o)

ドナルド

きなこちゃん
今週末って来週のことでした。
紛らわしくてすみません。
いまからドキドキしてます。
おならが妊娠前の症状だったら
期待できますね!
私はそーゆうのなったことない
です。残念です。

シャチ🐋

おはようございます!
今妊娠中なんですかー♡それはそれは…おめでとうございます♪
妊娠したら子宮が膨張して腸を圧迫しておならがよく出るみたいですね!!でもわたしの場合、高温4日目でのおなら。ただの便秘かもー。。
1日目から36.45→36.56→36.61→36.49と何だが微妙な感じだったのに、今朝はいきなり36.89まで上がりました。まさかの二段階?と思ったんですが、二段階って無事着床したらの話らしくて、、わたしは症状が早すぎる、これぞ自意識過剰です笑

シャチ🐋

あ、来週なんですか☆そしたらわたしとあまり変わらないですね。わたしは来週火曜日が予定日です。今からドキドキわかりますー。おなら症状がないから妊娠してないってのは違うと思います!希望持ちましょ!!基礎体温はどんな感じですか?

ドナルド

きなこちゃん
私は日曜日です!
基礎体温は36.7〜8を
保っているので
いい感じなのかなぁと
だからこそ下がったら
すぐわかるんですよねー(笑)

シャチ🐋

日曜日まで、、もうすぐですね!36.7〜8を保ってるって期待大ですね。わたしもだいたい高温12日目くらいからガクッと下がるのですぐ分かります(笑)
今日は胸がキンキンで痛いです。

ドナルド

きなこちゃん
いい感じですね!
私はまだぺたんこです(笑)
今週はなるべく穏やかに
過ごせたらよいなー

シャチ🐋

いろんな症状を妊娠に当てはめるのダメですよね(笑)
わたしは毎回妊娠のときの症状は書き記しているのですが、気になる節が違うのか、前回は胸の張りばかり記入してます(笑)でもわたしは今はおりものの変化が気になるから前回の書き記しは全く当てにならない…!でも着床出血だけは3回とも必ずありました!
だから毎月着床出血を期待して過ごしてます(笑)

ドナルド

きなこちゃん
そうなんですねー
私着床出血ってしたこと
ないんです。
生理しかないです、、、。
私もそんな前兆きてほしい
なぁ。