※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
お出かけ

今月お食い始めの予定でレストランとかでお食い始めをしたくてレストラ…

いつもお世話になります☆
今月お食い始めの予定でレストランとかでお食い始めをしたくてレストランでお食い始めをした方はどのお店を利用したか教えていただきたいです!

コメント

asa

今週行うのでどんな感じかが伝えられないですが甲羅を予約しました(^o^)💕

• あげぱん

あげぱん

水戸の甲羅は閉店してて甲羅の口コミが多かったので行こうと思ってたのですが断念です💦

• 6月14日
  • asa

asa

そうだったんですね😭
    あと木曽路も候補にあがってました!

• 6月14日
  • あげぱん

あげぱん

茨城県に唯一つくば店が残ってたので甲羅候補に入れました\( ˆoˆ )/ぜひレポお願いします!✨

• 6月14日
  • あげぱん

あげぱん

木曽路ですか!見てみます✨

• 6月14日
  • asa

asa

甲羅でのお食い初めよかったですよー💕
    最初にお膳を持ってきていただき甲羅専用のデジカメで家族の誰かが写真を撮る感じです!
    データはSDカードをもらえました!
    ただ画質はすごいよくないので携帯で撮った方がいいかもです😭
    そして、担当のスタッフさんが1名ついてくれてお食い初めの儀式(流れ)の進行をしていただけました(^o^)
    終わったらお膳は大人で食べます!タイがとてもおいしかったです😂

• 6月17日
  • あげぱん

あげぱん

お食い始めおめでとうございます\♡/
    なるほど、カメラとか渡したら撮ってくれたりしますかね??🧐
    レポありがとうございます🤩💖💖
    少し遠いけど甲羅行ってみようと思います💖

• 6月20日
  • asa

asa

ありがとうございます🙇💕
    担当するのがスタッフ1人なので儀式の開始前の家族写真は撮ってくれましたが儀式中は流れの説明をしているので頼んではないですがたぶん撮影は難しいかと思います😭
    うちの両親は目が悪くて写真が上手く撮れなかったので、最初に食べさせるのは最年長の男性なので母親が赤ちゃんを抱いてお祖父ちゃんが食べさせる役、その次にお父さんが食べさせるのですがその時に赤ちゃんを抱くのをお祖母ちゃんに変えて夫婦のどちらかが撮影をしてました!
    そして儀式が終わった後に夫婦で抱っこして好きなだけ写真を撮りました😂(笑)

お役に立ててよかったです💕
    思い出に残るお食い初めができますように🙇💕

• 6月21日