※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

4Dエコーで顔を見れず、不安に感じています。産院での予約が難しく、二人目で顔を見れないのが心配です。同じ経験をされた方がいるか相談したいです。

今まで4Dエコーを何回もしてるのですが
一度も顔を見れたことがなくて
もう32週ですし、他の病院でもエコーは
32週までとなっていて
このまま顔見れずなのかとショックで。。。
今検診を受けている産院でも4Dは別日の
予約になってしまい、予約取れなくて(;_;)

産むまで顔見れなかった方っていますか?、
一人目のときは毎回顔見れたのに
二人目は見れずでなんだか不安で。。

コメント

えり

私は最後まで手で隠されてみえませんでした!笑
エコー32wまでとかあるんですね💧39w6dで産みましたが、隔週でえこーやりましたよ!

ららい☆

今日が出産予定の初マタです!私の赤ちゃんも毎回顔の前に手があり一度も見れてないですよ😁お気に入りのポーズなのかなぁ?って看護師さんには言われてます⭐️
最初の頃はお顔が見たいなぁって毎回エコーを楽しみにしておりましたが、出産が近づくにつれ、出ててきた時の楽しみが1つ増えたなっ!と思って諦めてます笑笑

ちー

上の子も今回の子も4Dでお顔見えたことないです(>_<)
上の子は横顔見えたのですが今回の子は4Dエコーの時は100%背中向けています😅