※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

明後日の16日に、山梨県へ行きます。ホテルふじに15日から宿泊し、16日…

明後日の16日に、山梨県へ行きます。

ホテルふじに15日から宿泊し、
16日朝に信玄餅工場で詰め放題したいと考えています。

かなり混雑するようで、しかも土曜だし、
何時頃から並べばいいですかね??

また、今考えているのは、

とりあえず早朝に並びに行く

整理券もらえたら一旦ホテルに戻る

ホテルで朝食、出発

という感じで行きたいです。

整理券も8時くらいにならないと
貰えないのでしょうか。。??

朝ごはんも食べたいし、悩みます。。

行かれたことがある方、
ぜひ教えてください!

コメント

noname

以前県外から友だちが遊びに来た時に5時くらいから並びました😊
整理券時間になるまでずっと待ってましたよ~!

  • みみ

    みみ

    そうなのですね😫😫😫
    5時は早いですねー!!!

    5時の時点でどのくらい並んでましたか?💦

    • 6月14日
  • noname

    noname

    10人弱でした!私が行った時は冬場だったので寒くて大変でした~💦!
    6じでもよかったなっておもいましたがこの時期だとどうですかね💦
    あまり情報源にならずすみません🙏🏻💦💦

    • 6月14日
  • みみ

    みみ

    10人もいたんですね!
    みなさん、気合いが違いますね😂😂

    そうなんですね!覚悟して望みたいと思います(°▽°)笑

    とんでもないです!参考にさせて頂きます♡

    • 6月14日
deleted user

あたしも行った人に聞いた話だと、6時くらいから、並ぶといいみたいですよ!
ただ、整理券が配布させるのが8時とかで、待ち時間は長いかもです!
その日によって整理券を配られる時間は違うみたいですが…

  • みみ

    みみ

    そうなんですねー(´・_・`)
    日によってなんですね!💦💦

    • 6月14日