※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

旦那の一言で病んでしまった…もうだめ…。もうだめ。あーあー。もうやだ…

旦那の一言で病んでしまった…もうだめ…。
もうだめ。あーあー。もうやだ。薬飲みたい。

スイーツ談義楽しんでたのにもう気分が乗らなくて返事してなくて勝手ですいません…。

コメント

まっさん

大丈夫ですか??
私もパニックに嘔吐恐怖症なので、お気持ちは良くわかります!
気分が乗らないときは、気を使わずそのままでOKです!!(^^)
私も自分の事勝手だなと思う事があり自分を責めます。。。辛いですよね>_<
今日は1日食欲もないのですが、栄養取らなきゃと無理矢理食べては気持ち悪くなり最悪です(இɷஇ )
我慢できないときはお薬に頼るなり自分の落ち着く方法探して落ち着いて下さいね♡

• るる#

るる#

スイーツ談議してくれてありがとうございました(*^o^*)
    おぇ恐怖症は本当に治りませんね…パニックはそこから来てます(笑)
    手洗いを病的にする毎日でございます。

食欲ないときは無理矢理食べることないですよ!って言いながら私は食べれなくなってナウゼリン、デパスetc飲みまくりでしたね…ほんと薬飲みたいです。
    ここまで飲まずに我慢してきましたけどそろそろしんどいですね_(┐「o:)_

• 11月14日
  • まっさん

まっさん

私も同じです。。。おぇが怖くてパニックです(笑)
    おぇさえ怖くなきゃ…って思うんですが、こればっかりは死ぬまで治らないのかなとか思う日々です(இɷஇ )
    悪阻とか大丈夫でしたか?
    私はこれからその心配も。。。

これからの時期ノロが怖いですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )人一倍神経質になる毎日が続きます。。。新型が発見されたとかニュースで見ると軽くパニックです(笑)

食べれないですよね。。。私も妊活中なのでホント薬最小限ですが、発作で気持ち悪くなったときはナウゼリンやらプリンペランやら飲みたいです(இɷஇ )頓服のメイラックスでどこまで抑えられるのか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ここまで我慢してきたなんてスゴイですね!!母は強し!!
    けど、自分を大事にしてくださいね♡
    体調のいい時はまたスイーツでもなんでとお話ししましょうねね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 11月14日
  • るる#

るる#

つわりはもう死ぬ気で乗り越えましたよ(´;ㅿ;`)!!!
    脳貧血+つわり…もう死ぬ気でごはん、死ぬ気で買い物、死ぬ気で上の子のお世話…しんどかったです(笑)
    もう排泄は全部下からだったらいいのにと思う毎日です_(┐「o:)_
    わかります、私この時期ニュース番組が見れなくてずっとアニメチャンネルついてますwwww
    だから新型が流行るとか知らなくて知ったときほんと気絶しそうでした…

ほんとパニックのときとか調子悪いときは食べらんないですよね…
    プリンペランは妊娠中でも出されるし漢方が飲めるなら漢方出してくれますよ(´;ㅿ;`)!
    私は薬飲んだら飲み続けそうなんでこらえましたが…

もーやっとここまできましたよ!
    あと10週…何事もなかったらいいんですけどね…
    ほんと薬飲まずによくやってこれたなって感じです。
    ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    スイーツ談議めちゃ楽しかったです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!

• 11月14日
  • まっさん

まっさん

わぉ꒰꒪꒫꒪⌯꒱やはり悪阻…カナリ辛かったんですね。。。
    全て死ぬ気でやってきたなんて強いですねホントに!!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    私も思います!排泄は全部下からでいいのにって!なんで上からも?って。。。意味わかりません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そうですよね!ニュースで新型出たなんで聞くと気絶しそうでした。。。頭の中真っ白。。。

プリンペランもパニックの方のドクターに妊活してるなら。。。って止められてるんですが、おぇの発作がどうしようもなく死にそうだったら手元にあるので飲んじゃおうかなと思ってます。
    けど、ホントに薬飲むと癖になるというか…飲まないといられなくなりますよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

あと10週!何事もなく過ごせる事を願ってますね♡
    かわいい赤ちゃん産んで報告してください꒰*´∀`*꒱

• 11月14日
  • るる#

るる#

ほんと気分悪くてずっとしかめっ面でしたよwww
    あの時は必死で必死で…(笑)
    ただ食べつわりだったんで夜10時からなら食べれて(´;ㅿ;`)!
    それ以外はもう駄目でした(笑)
    全然強くないですよー!
    一時期はガチで首をくくろうって思ったくらいです_(┐「o:)_(笑)
    ですよね…もう冗談抜きで大真面目にドラえもんのひみつ道具かドラゴンボールのシェンロンにおぇがない世界を!ってゆうのを叶えて欲しいくらいです…

ほんともうやめて欲しいですよね…
    精神科の先生が母親になって神経質になったり移ったりしておぇ恐怖症やパニックになるって人が増えてるって言ってました(´;ㅿ;`)

プリンペランは比較的大丈夫なような(´•ω•`)
    妊娠中はプリンペラン、授乳期はナウゼリンってゆうくらいですし。
    私ナウゼリン常用しすぎてこのたび妊娠するまで高プロラクチン症でしたが特に薬をやめることなく妊娠できましたよ!
    もちろんプロラクチン高くて母乳とか出てましたが(´;ㅿ;`)(笑)
    精神的にくるくらいなら頓服でも飲んで気分落ち着かせたほうがよっぽどいいですよ(´;ㅿ;`)
    妊活にストレスと気の突っ張りとリラックスできない状態は大敵ですから_(┐「o:)_
    ほんと、薬くせになってました…産んだら復活しそうです(笑)

何事もなく過ごしたいです(´;ㅿ;`)!!
    もー早く産みたい(笑)
    いい報告出来るように頑張ります(*´꒳`*)

• 11月14日
†滄†

妊娠中は特に病みやすいですよね(~_~;)

• るる#

るる#

ほんとに(ー ー;)
    初期なんか本当にボロボロでした(笑)

• 11月14日
  • †滄†

†滄†

僕もでしたよヽ(´o`;
    些細な事でもグサってきますよね。

• 11月14日
  • るる#

るる#

ガラスのハートすぎるのでもうメンタルやばいです_(┐「o:)_ww
    さっきはお風呂でなんかものすごーく寂しくなって泣きそうになりました(笑)
    ホームシックのような…旦那じゃなく母親に抱っこしてもらいたいような心細さが妊娠中何度も襲ってきて辛いです_(┐「o:)_

• 11月14日