※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
ココロ・悩み

顔のシミが気になる産後の専業主婦が、シミ対策について相談中。通販でのシミ対策商品に不安あり。シミ対策でお手入れ方法を教えてください。

最近 顔のシミが気になります。産後 急激に増えた気がして…。専業主婦ですが、育児に追われて正直 自分のお手入れなんてしてる暇ないです(^_^;)だからシミも増えるんだよな…泣
たまに通販にあるシミがとれる!とか、シミがなくなる!とかってやつはホントなのか気になるけど買う勇気は出ない。笑

シミが増えてしまったっていう方!
どんなお手入れしてますか?

コメント

パンダコパンダ

ホットタオルして、美白化粧水とビタミン導入剤を使用してます。

みおくに

わかります!産後1年くらい経って、シミが増えたことに気づいて愕然としました😭笑
お手入れとかするヒマないですよね〜💦
私は、ちょっと高めの美白化粧品を誕生日やクリスマスに、主人に買ってもらいました✨
あとは、ビタミンを意識してとるようにして、簡単に塗れる日焼け止めも使うように気をつけています!