※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
お仕事

夜間パートを考えているママさんです。昼間は子供の習い事やプレで忙しく、夜の旦那さんは家で働いていますが、横になったり携帯をいじる癖があるので心配です。

夜間仕事してるママさん!昼元気ですか?笑
20時〜24時のパートを考えていて場所も決めて今日電話かけます。
まだ幼稚園行ってない年子兄弟がいるので昼間も習い事やプレでフル稼働です。笑

また、夜の旦那さんは一人前に家で働いてくれてますか?
よく面倒みてくれたり家事も手伝ってくれますが
すぐ横になったり携帯いじる癖があるので心配で、、、。
もちろん、家で見ててもらえるだけでも感謝はします!

コメント

BIGMama♡

3月まで同じ時間帯でバイトしてました!うちも幼稚園前の年子がいます✨
めっちゃ疲れますよ〜笑
金銭的には余裕が出ていいのですがその分疲れはやばいです😕
行く時も泣かれるので旦那にお風呂お願いしてその間に出る!って感じでした🙋
最初はいいけどだんだん旦那も嫌そうな顔する様になってきてそれを見て余計疲れます笑
自分の小遣い稼ぎにいってるわけでもないのに…って🙄精神的にも疲れたので私はやめました!
とっっっ
ても協力的で優しい旦那さんならいいと思います🤗✨笑

  • トップハム

    トップハム


    うちも始めのうちは
    眠いときだし泣くかなー
    って心配です😅

    そう!お小遣いほしくて
    やるわけじゃないし
    協力させます!笑

    • 6月14日
スパイシーチキン

コンビニでフルタイム夜勤していますが昼間死んでます(笑)😂
旦那はしっかりと子供の面倒見てくれるので助かりますが
やはりキツいです(笑)😂😂😂😂

  • トップハム

    トップハム

    フルタイムは大変そうですね😅

    • 6月14日
deleted user

私も前は夜勤をしていました。
夜は御主人に子供達を託すのならば、

御主人は急な発熱や嘔吐等の病気に対応出来るか?

急な飲み会や付き合い等を我慢できるか?

残業はないか?

…を確実に確認しておかなければいけません💦

でないと、御主人からの不平不満で夫婦仲に亀裂を生じますし、仕事にも迷惑をかける事になってしまいますよ。

  • トップハム

    トップハム

    その辺の心配ないです。
    早番の日にしか
    仕事入れないですし
    会社にも言ってもらってます。
    仕事後の飲みもないです。

    もう散々あたしが
    どのタイミングで
    いつ働けるか
    話し合って
    夜に決まったので平気です

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならば大丈夫ですね!✨
    大抵はこの3ポイントで喧嘩が起きてしまうので、その心配がなければ夜勤出来ると思います(^^)

    然し乍ら、夜勤は体を壊しやすいので、(私も体調を崩しました💧)あまり無理されない様にしてくださいね。

    • 6月14日
deleted user

20~翌1時 でスナックで働いてました!

帰ってすぐに寝て 6時に起きて
お弁当とか作って 娘のお昼寝に
合わせて寝てました!


旦那が三交替の為 たまにしか
働けませんでした😭

ちなみに 寝かしつけていくので
旦那は ほぼ何もしてません!!

  • トップハム

    トップハム

    帰ってすぐ寝ないと
    次の日機能しないですよね😔

    どこかに預けるより
    家で見ててもらえるだけでも
    安心ですよね。

    • 6月14日
r

三人目が生まれるまで週2、3で22時〜3時頃まで夜働いてました!家のことやって子供たち寝かせてから行っていたので旦那は何もしてないです。帰って朝5時に旦那のお弁当と送り出しで子供たちを小学校と幼稚園に送って家事を終わらせて朝10時頃にやっと仮眠してました。仕事明けの日は身体が辛かったです😅