※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊活

妊活中でタイミング取りたいけど基礎体温が不安。排卵予定日から前後何日かにタイミング取るのがいいですか?

見事にリセットしちゃいました。。
2人目妊活始めてから7ヶ月
最初の3ヶ月は生理が安定しなくて
排卵がズレてたり☹️☹️
タイミングがうまいこととれなかったり。
なんだか神様にまだまだ
息子にだけ愛情を注ぎなさいと言われてるみたい…
でもあわよくば2学年差でほしい!!!
次の排卵予定日が6月30日なのですが
大体何日前くらいから排卵予定日何日後
くらいまで1日おきにタイミングとりますか🤔?
基礎体温つけたいのですが
まだまだ息子が夜中に起きたりで
つけても意味がないのかなと…😨

コメント

1姫1王子

排卵検査薬がわかりやすいですよ。
陽性が濃いときと消えて陰性になったとき2回のタイミングで授かりました。

ぁーぃ

夜中に起きたりしても
体温つけてましたよ( ´◡͐︎`)

あたしは排卵予定日の後に1度仲良しをして2人目妊娠しました!