※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい まい
ココロ・悩み

体調が心配ですが、病院へ行くべきです。どうしたらいいか教えてください。

私はまだ妊娠してるかしてないかわからないのです。昨日仕事休みでゆっくり休んで今日出勤の日でなかなか休めない仕事をしています。体を冷やさないように気をつけてはいたのですが、今仕事中にお腹や胸が痛くなり生理がきてから3日目になります。病院には昨日行けば良かったのですが、なかなか勇気が出なくて行けませんでした。どうしたらいいですか?教えて下さい。

コメント

もふもふもっち

生理が来たなら妊娠ではないのでは?

_abc

生理3日目と書いてあるので妊娠してないのではないですか?(^_^)
病院はまず妊娠検査薬を試してからでいいと思いますよ。

ぱーぷる

ん?
生理がきてるなら妊娠してないのではないですか?

oのいo

妊娠検査薬使ってみましたか(^^;;?

だるまさんの

生理?妊娠してないとは思いますが、病院に行く前に検査薬した方が良いです。
妊娠は病気ではないので保険ききません。自費診療なので、診察代金も高いですよ。

  • まい まい

    まい まい

    わかりました。
    妊娠検査薬試してみます。

    • 11月15日