※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんたん
産婦人科・小児科

広島正岡病院の健診料とUSBの受け取り時期について教えてください。

広島正岡病院にお世話になろうと思ってます。健診は補助券使っていくらぐらいかかりますか。又USBはいつ頃からお願いできますでしょうか?

コメント

ごんざれす

こんばんは!私も通ってます☺️
血液検査などあるときはプラス3000円のときとかありますが、、ほとんど無料ですよ〜☺️

USBはエコーを腹部からするようになったら買えるので、妊娠4ヶ月?あたりだったかな?と思います☺️

• ぴょんたん

ぴょんたん

ありがとうこざいます。
    2人目なんですが正岡病院は初めてなので分からない事だらけです(*´-`)

あまりに病院が立派すぎてビックリしてます。

夜分にありがとうございました。

• 6月14日
りい

3月に正岡病院で出産したものです☺️
血液検査等があれば、2、3千円お支払いしましたが、基本的には補助券だけでいけます♡
私は予定日過ぎちゃって、最後は補助券が無くなったので、そのときは7千円かかりました😅
エコーでの診察が始まったらUSBに録画してくれます。4、5ヶ月ごろからでしたよ♡
正岡病院、とってもいい病院です!
ご飯もとにかく美味しいですし💕
出産まで満喫してくださいねー♪