※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
子育て・グッズ

部署の皆さんから出産祝いをリクエストされています。何をリクエストすればいいか悩んでいます。

職場の上司から、部署の皆んなから出産祝いを送りたいから、遠慮なく欲しいものをリクエストして!と連絡を頂きました😊🌼ちなみに私のいる部署は、20人ほどの部署です。

ありがたいのですが、出産祝いで洋服やよだれかけ、おもちゃ等頂くことが多く、今のところ思いつきません😣💦

皆さんでしたら、何をリクエストされますか?😊♡

コメント

misato

おしりふきやオムツですかね🙋‍♀️

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    消耗品は思いつきませんでしたー!あればあるだけ良いですもんね😊✨
    参考になります🌼

    回答ありがとうございました♡

    • 6月14日
なー

オムツやおしりふきなどはどうでしょうか?
あっても困らないので😊
オムツは大きいものを買ってもらったほうが使えるのでいいですよ👌🏻

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    消耗品、というのは思いつきませんでした🤔✨
    確かにいくらあっても困らないですもんね😊🌼
    参考にさせて頂きます◎

    回答ありがとうございました👶🏻💓

    • 6月14日
こずえ

せんべい座布団、重宝してます◎

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    デザインが可愛いのもたくさんありますもんね😍❤️

    回答ありがとうございます😊🌼

    • 6月14日
ඊゆずこまちඊ

すぐに使わなくても
この先必要なもので、例えば離乳食食器、抱っこ紐用の日除けや防寒ケープ、来年用の少し大きめのブランドの洋服などいかがでしょうか?

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    なるほど!確かに今はいらなくても、あとあと必要になってくるものって意外とたくさんある気がします🤔✨
    参考にさせて頂きます😊

    回答ありがとうございました👶🏻♡

    • 6月14日
いこちゃん

ベビーモニター、バウンサー、ブレンダーとか…
金額高くてもいいならカメラ、ストッケのトリップトラップチェアが嬉しいです😆笑

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    確かに全部ほしいです😂💓(笑)
    参考にさせて頂きますね◎

    回答ありがとうございました😊♡

    • 6月14日
るうるう

あたしは授乳クッションと商品券を頂きました💕

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    実用的で良いプレゼントですね🌼
    参考にさせて頂きます◎

    回答ありがとうございました👶🏻❤️

    • 6月14日
ma

オムツとおしりふきがいいですね😊
たくさん使うので👶✨

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    たくさんあっても困らないものが良さそうですね😊✨
    参考にさせて頂きます👶🏻🌼

    回答ありがとうございました♡

    • 6月14日
おったまげ

職場の方だと気遣いますよね…
1歳のときに着れる80〜90の服とかどうですか?保育園行き出してるだろうし、どれだけあっても助かるかなと。

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    今着れる洋服ではなく、1歳のときの洋服!確かに保育園に行きはじめた頃なので、あったら助かりますね🤔✨
    参考になります☺️🌼

    ありがとうございました♡

    • 6月14日
りんこ

欲しいものを!と友人に言われて、私は離乳食セットをリクエストしました😊
相手もせっかくなら喜んでくれるものを!と思っていると思うので、部署も20人でしたら金額も少しくらい高くても大丈夫だと思うので、私ならメリーやバウンサーをリクエストしちゃいます!1人500〜1000円集めたとして、最低1万円は集まるかと思うので💡笑

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    先を見越しての離乳食セットも良いですね☺️✨
    なるほど!参考にさせて頂きます😍♡

    回答ありがとうございました🌼

    • 6月14日