※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

荒野行動で女の声がするとイラッとしてしまう。荒野行動のグループLINE…

荒野行動で女の声がするとイラッとしてしまう。
荒野行動のグループLINEまで作っちゃって。
これで浮気まで発展って考えすぎですかね。笑
どう言えば嫌だと伝わるんだろう

コメント

みい

浮気までするかどうかは分からないですが
有り得そうで嫌ですよね。
てか、聞こえるようにしないでほしいですよね
こっちがそんな事したらキレるだろ?って思います(笑)
荒野行動まぢで嫌いです(笑)
なにが面白いのかわかりません(笑)

カオリ

ゲームが好きでたまたま女性がグループ内にいた。ということならそのまま「女の人とゲームしてるのは悲しいからやめてほしいなー」と伝えれば大丈夫じゃないでしょうか?
ゲームがしたいだけなら理解して他の男性グループと遊んでると思います!(╹◡╹)

もこな

荒野行動ではないですがうちも旦那がオンラインゲームで女とボイスチャットしてます。

LINEとかもしてて、一回会う約束してて
はぁ?ってなりましたよ!
2人で会うのは無理だからっていうのは伝えました!2人じゃなくてもイヤですけどね!
結局引っ越しとかで会いませんでしたが(^^)

その女も嫁がいるってわかってるんだから遠慮しろよ常識ないなって思ってました😡

あとそんな女じゃ恋愛まで発展しないな😏って思うようにもしてました(笑)
結果、私はLINEまでなら気にしないようにしました。そんな女のことでケンカになるのもムカつくので。
あとLINEの内容を旦那が寝てる間にがっつり見てました(笑)
ほぼゲームの内容しか話してなかったので疑わなくなったっていうのもあります(^^)

グループLINEまでして毎回女の声が聞こえたら
それは不愉快です!😒
女の人の声聞こえるから嫌な気分って伝えてみたらどうでしょうか?😭
私は普通にイライラして当たってしまいそうですが…笑

みんこ

私の友人が荒野行動でであってLINEして会って付き合った人がいるので
旦那にはやらせたくない…

どん

浮気じゃないけど、ボイチャで夜中の嫁が寝てる時間にお互いの声をオカズに一人でし合ってる場面に出会ってしまった奥さん知ってますよ(笑)