※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

9月(子どもは11ヶ月)に少し遅い夏休みを取る予定です!泊まりで行く予定…

9月(子どもは11ヶ月)に少し遅い夏休みを取る予定です!
泊まりで行く予定なのですが、
東京ディズニーランドか、軽井沢おもちゃ王国
どちらに行こうか悩んでます(°_°)
ディズニーランドは歩けるようになってから行った方が息子は楽しめるのかな?とか おもちゃ王国に行っても遊べる場所あるのかな?と考えてしまい答えが出ません。

みなさんの意見を聞かせてください!
よろしくお願いします٩(^‿^)۶

コメント

しらたま。

1歳になったばかりの時にディズニーに行きました!!
1人座りが出来れば乗れるものもありますし、膝上で乗れるものもあります(*^^*)
ただ、やはり、10時過ぎから2時間ほどお昼寝タイムがあり、パパが抱っこしっぱなしだったのでかなりお疲れでしたσ(^_^;)
パレードも楽しんで観てくれて、帰ってからは、ミッキーと言うようになりました(*^^*)

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊
    1人座り出来るので乗れるものもありそうです♡また考えてみます!

• 6月14日
ペネロペ

どちらか選べるなら迷わずディズニーです\( •̀ω•́ )/
確かに歩けるようになってからの方が楽しいとは思いますが逆に全部子供の行きたいところになってしまってお土産選ぶのも一苦労でした😂
まだ抱っこ紐やベビーカーに乗ってくれる時期の方が大人もまったりできた記憶があります♡
おもちゃ王国は広い部屋にただおもちゃが沢山置かれてるだけって感じで、土日だったのもあり凄く疲れました。(取り合いになっちゃったり、ぎゅうぎゅうの中娘はどんどん進んでいったりで)
アスレチックなどで遊べるようになれば楽しいのかもですが、2回目はしばらくいいかな…て個人的な印象です😭私が行った時はわんわんのお部屋があってそこは唯一良かったですが別料金+期間限定だった気がするので今あるかも不明です(>_<)

• mamama

mamama

歩き回って一苦労って事、忘れてました😅おもちゃ王国はもう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね^_^

• 6月14日

ディズニーは歩けるようになってから行くのと、歩く前に行くのは賛否両論ありますよね🤣

うちは歩く前にディズニーに行きましたが、特に大変だとは感じませんでした。娘の本心はわかりませんが、ニコニコしてたし楽しめたかなと思ってます(笑)歩き始めると1人でどこかに行ってしまうこともあるのでそれが大変って言う人もいるので、どちらがいいかですね!

9月だと下旬に近付くにつれて混みやすくなるので、ディズニーなら混雑具合も確認しておいたほうがいいと思います!

• mamama

mamama

ニコニコしてたなら楽しめたんだなーって思っちゃいますね(๑>◡<๑)9月はハロウィンも始まりますしね!そんなに混雑しない時に行けるよう調整してみます!

• 6月14日

赤ちゃんがどちらが楽しめるか…なら、おもちゃ王国だと思います☺️
下の子はディズニーは8ヶ月でデビュー、おもちゃ王国は11ヶ月で行きました💡
おもちゃ王国楽しんでました😍

• mamama

mamama

そうなんですね〜🤔悩みます😭また考えてみます!

• 6月14日