※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

体外受精中に出血があり、移植がキャンセルになりました。薬を変えて再度診察を受けることになりました。同じ経験をした方いますか?

こんばんは☺
体外受精していて移植日も決まってエストラーナテープとジュリナ飲んでいたんですがここ数日血が出ていてなかなか止まらずナプキンつけていてもついてるし尿たしたときにも血が出て病院に行って診察してもらったら内膜薄くなってて生理の時みたいな血がでてるいわれ、今月の移植はキャンセルになりました😭
プレマリン7日飲んでプラノバール7日飲んで生理がきたらまた診察になりました。
移植決まって同じような経験した人いますか????先生にはこのようなこと稀にあるいわれたんですけどこれってホルモンとかの乱れなんですかね?薬もちゃと飲んでテープも貼っていたのに😭😭

コメント

みみりん

そんな事あるんですか‼️‼️‼️
初めて聞きましたが…😵
薬もテープも頑張っていたのに…やるせない気持ちですね↓↓↓

  • ぽにょ

    ぽにょ

    稀にあるといわれて今月移植できると思ったのに残念です😭😭😭

    • 6月14日
  • みみりん

    みみりん

    まれにあるんですね⤵︎⤵︎
    私は先日別の理由で
    SEET法までしたのに移植キャンセルになりました。
    すごくショックですよね。

    • 6月14日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    今月できると思ったのにでできんかったらショックですよね😭でも体調完璧に整ってから🥚ちゃん戻したいしお互い頑張りましょうね💓

    • 6月14日
  • みみりん

    みみりん

    そうですね(*ᴗˬᴗ)
    前向きに頑張りましょう❤
    赤ちゃん来てくれますように😋

    • 6月14日