コメント
まっちゃん
筋トレとウォーキング1時間と半身浴4.50分と糖質控えてダイエットしました(´∇`)
約1ヶ月で3.4キロ痩せました\(^^)/
まっちゃん
筋トレとウォーキング1時間と半身浴4.50分と糖質控えてダイエットしました(´∇`)
約1ヶ月で3.4キロ痩せました\(^^)/
「ココロ・悩み」に関する質問
年少でスイミング習ってます。 1年級をあげてもらえません 何でだと思いますか…? 旦那と交互に付き添いしてますが 同じ先生なのに旦那が言われる事と私が言われる事違います。 今のクラスで息子だけできるので毎回別…
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
地頭は悪くないけど勉強嫌いな子、どうしてますか? 息子は勉強嫌いです。深くじっくり考えるのが苦手で、パッとわからないとすぐ当てずっぽうになります。集中力もありません。好きな科目は体育で、嫌いな科目はもちろ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
わいわい
コメントありがとうございます😆
筋トレってどんなことしてますか?
それと産後どのくらいから初めましたか🤣?
質問ばかりですみません💦
まっちゃん
筋トレは大したことしてないですよー(・∀・)
スクワット30回3セット
体幹鍛える姿勢40秒キープ3セット
ってかんじです(´∇`)
コレやってからウォーキングしたら汗ダラダラでした٩( ᐛ )و
サウナベルトもつけてましたよ(´∇`)
産後5ヶ月からやりましたよ\(^^)/
わいわい
詳しくありがとうございます❣️
帝王切開でしたか💦?
私もそろそろ始めないとです、、😭
まっちゃん
帝王切開ですよ\(^^)/
ウチも母乳で痩せていくかなーって思ってたら
逆に太ってきてヤバい!と思って焦ってダイエットしました(つд⊂)
今仕事復帰して、保育園預けてる子供らからの風邪やら色々病気もらったりして
また3キロ減りました(´∇`)
もし仕事はじめたりするんやったら
仕事やりだしたら勝手に痩せるんぢゃないですかね(´∇`)