※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温がさがってきてるーもー諦めるしかないかなー。

基礎体温がさがってきてるー
もー諦めるしかないかなー。

コメント

はなつな

高温期20日目ですか?

• なな

なな

生理こないので、もしかしたら排卵日がずれたかもしれないです(;_;)いつかわからなくて(;_;)

• 11月14日
  • はなつな

はなつな

今更返信すみません。。
    18日目辺りがものすごく低く見えたので、排卵したのかな…と思ったのですが、検査薬は試されてないのですか?
    確かに体温が下がってきているのは気になりますが…もし、まだ生理来てないのでしたら、検査してみてはどうでしょう( ^ω^ )

• 11月15日
  • なな

なな

まだきてないんです!笑
    やったら陰性でいまだにこないので、まだ1週間ぐらいこなかったらやろーかなとかんがえてました(;_;)

• 11月15日
  • はなつな

はなつな

まだでしたか!笑
    陰性だったのですね(´・_・`)
    じゃあ、28日目辺りが排卵だったのかなぁ…。なんとも頼りないアドバイスばっかりしてすみません^_^;
    明らかに低温期と高温期になっているので排卵はしてるかと思うのですが、なんせ三層に見えるので!笑
    いつもは生理周期安定してますか?
    いつも不順で、一週間後も陰性で生理も来ないようでしたら、一度病院に相談されてもいいかもしれないですね(´・_・`)

• 11月15日
  • なな

なな

三層にみえますか?笑
    28とかなんですかね?
    でも思い当たる仲良しから3週間で陰性だと可能性ないぢゃないですか?わたし、24と30に仲良ししてるので、24はもーありえなくて、30にかけるとしたら20にちまでに生理こなければ検査薬やってみよーかなってかんじです(;_;)

生理周期はたぶん34です!

• 11月15日