※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

時短メイクをしようと思いBBクリームを使ってるんですが、BBクリームと…

時短メイクをしようと思いBBクリームを使ってるんですが、BBクリームとコンシーラーとプレストパウダーを毎回してるので、これじゃファンデーションと変わらないかな?と思ってきました。
ファンデーションは、パウダーファンデーションの方が好きなので、そうすると下地とコンシーラーとファンデーション使ってる時と同じですかね?🤔💦

コメント

ぱーら

パウダーファンデを使うなら、化粧水、下地、日焼け止め、コンシーラー、パウダーですね😊

• はな

はな

ありがとうございます。
    普段BBクリームの時も、化粧水→BBクリーム.コンシーラー→パウダーなんです。

BBのときは、化粧水いらないですか??

• 6月13日
  • ぱーら

ぱーら

私もBBクリーム使ってます😊
    化粧水配合はされてますが、私は念には念をなので化粧水して下地してBBクリームしてます😊あとは馴染ませるためスポンジでひたすら顔ポンポンです❤️
    コンシーラーは使わない派です!
    パウダーファンデの場合は少し粉っぽくなるので、リキッドファンでも合わせて使うのでBBで助かってま٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月13日