※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

1カ月の赤ちゃんの防寒対策グッズについて質問です。ROSK(ロスク)ウービーパウチに興味がありますが、実物を見たい。他におすすめの防寒グッズがあれば教えてください。

防寒対策グッズで使ってる方おられたら質問です!
もうすぐ生後1カ月になるあかちゃんがいます。
これから上の子の幼稚園の送り迎えで外に出る機会が多くなると思うので防寒グッズを購入したいと思います。
抱っこの時にエルゴに装着できて、ベビーカーの時にも使える『ROSK (ロスク)ウービーパウチ』というのをネットで見つけて気になってます。
エルゴだと足が出てしまう物が多いらしいのですがこれはどうなのかよくわからず、実物見たくてもどこで売っているのか…?
どなたか、使ってる方がいらっしゃったら使い心地を教えて欲しいです!
また、これじゃないけどこんなの使ってていいよ!っていうのがあったら是非教えてください♡
よろしくお願いします!

コメント

もこLOVE

エルゴの抱っこ紐を買いました。
インサートも購入して生後1ヶ月位から使用しています。
生後2ヶ月の今は、だいぶ慣れましたが、1ヶ月の頃は正直赤ちゃんの頭がかなりグラついて怖かったです。(ずっと前かがみの姿勢で歩いていました)
抱っこ紐の装着も慣れるまで時間がかかり、初めはスリングのほうがよかったかなあと少し後悔しました。

• もこLOVE

もこLOVE

ごめんなさい、投稿まちがえました

• 11月15日