※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうママ
子育て・グッズ

ベビーフォトについて質問です。お宮参りやお食い初め、ハーフバースデーなどの記念をスタジオで撮影しました。最近は授乳フォトやおすわりの写真を残したいと考えています。皆さんの経験を聞かせてください。

ベビーフォトについて質問です!
フォトスタジオを利用した際、何の記念でしたか?

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーを
スタジオアリスで撮影しました。
最近個人のフォトスタジオで授乳フォトを撮ってもらいました。
おすわりができるようになったので、綺麗に写真を残してもらおうかなと思ってるのですが
みなさんのお話を聞かせてください☺️

コメント

ふうくんmama♡

うちはお宮参りの時に写真撮影をしましたよ。

• しゅうママ

しゅうママ

回答ありがとうございました☺️

• 6月14日
おまめ

私もお宮参りからスタジオデビューです😊

行事ごとに子供の成長の記録として撮影しに行きたいなぁ〜♪と思っています👍❤️

決まった何かの記念とか行事とかではありませんがスタジオアリスの着ぐるみカーニバル?だかが気になっているので3ヶ月〜だったので小さい時しか色々着れないし撮影しに行こうか迷ってます🤗

お座り記念ですね?💕
いいと思います‼︎お子さんの成長の証ですし文面だけですが、しゅうママさんがお子さんを大切にされてるのが、すごく伝わってきます👶❤️

• しゅうママ

しゅうママ

回答ありがとうございます!
    スタジオアリスは着ぐるみがかわいいですよね(^^)💗
    ロンパースとか着ぐるみって赤ちゃんのうちしか着られないだろうし、何よりかわいいですよね😍
    おとなしくおすわりしててくれるうちに写真撮りに行こうかなぁ〜と✨

• 6月14日