※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

三食食べているが、お腹の減りが早い気がして心配。今帰宅中にお腹が減りすぎて困っている。小腹にいいものを持っておくべきか、他の人はどうしているか知りたい。

普通に三食食べてるんですけど、前よりお腹の減りが早い気がするの気のせいでしょうか。
今帰宅中なんですけどお腹が減り過ぎて倒れそうです・・・!!
こう言う時のために何か小腹にいいもの持っておくべきですかね?皆さんどうしてます?

コメント

ゆん

飴とかすぐに口に入れられて
長持ちするもの食べてました🙋‍♀️💗

• とまと

とまと

アメですか!持ち運びしやすいしいいかもしれません(^ ^)ありがとうございます!

• 6月13日
 ジュディ

私もすぐお腹空いちゃいます💦

職場にお昼をお弁当持ってってますが、おかずから先に食べて最後にご飯食べるようにしたら大分腹もちが良くなりました✨

お腹空くとお菓子食べたくなったりひどいと胃が痛くなるので、蒟蒻ゼリーは毎日持ち歩いてます🙆
それで足りないくらいお腹空いてたらバナナ食べてます😊

• とまと

とまと

そうなんです!胃が痛くなる一歩手前な感じで💦
    私はお昼買いに行くかランチに出るのですが、おかずから先に食べるの気にしてみます(^ ^)
    蒟蒻ゼリーも良いですね。美味しいし💕
    さすがに外でバナナ食べてたらやばい人なので家では試して見ますね!(^ ^)

• 6月13日